ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アペデマクの角集め開始しました

こんばんわ、ぷらっこです


鯖統合前にちょっとでも集めておこうとアペデマクの角集めを開始しました


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ



Dhorme Khimairaを倒してそれから得られる破れたキマイラの翼をゲットし、Apademakを倒すという流れ


Apademakは天神を使って倒すつもりだったので問題はDhorme Khimairaです

忍白でも倒せますが赤弱点が100%ではないので2垢だけでやるのはとても不安があるんですよね
理由は巨人の時と違って





トリガーが高いから(爆)

これでオブデス、ライデン、フリーズバイトだったらと思うと怖くて2垢でチャレンジできないデス

という訳でオハン作成が終わって一息ついているPさんをらt誘って忍戦白でDhorme Khimaira


アビセア1(4/25)
坂でやってるのは???の近くにエレがいたからです(*ノノ)

後方から攻撃すればプレイグスワイプのみに特殊技を固定できるので楽になるからです

正面とか側面だとフルミネーションも使ってきますしね(´ω`)


Dhorme Khimairaが唱える魔法はたまに範囲化するようでHPが減るとその確立が増していくようです
なので魔法を被弾した場合はちょっと後ろを向いて立て直ししたりしてました


3セット分のだいじなものをゲットしたらいよいよApademak戦です

ここでPさんに赤/暗に着替えてもらって忍赤白での挑戦


ポップと同時に魔法を詠唱する為、それをスタンするために着替えてもらいました


アビセア2(4/25)
抗テラーと天神を使用し、いざ!!



4回カタクリスムを撃ち込んだらあっけなく終わっちゃいました(゜Д゜)

天神カタクリスム用にアートマは会心、陰陽、侵略をつけ、武器はHQ闇杖とヘカテーピアスとノーヴィオピアスくらいでしょうか
これで22000~26000くらい出てたので(*'-')


この調子で1回の天神使用で3戦を無事こなしてアペデマクの角を6個ゲット

全戦2個ずつドロップしてくれました(´∇`)

こんな感じで毎日3戦ずつこなしていこうと思います


アペデマクの角 6/75

まだまだ始まったばかりだぜ!


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2011/04/27 00:08 ] FF-メイジャン | TB(0) | CM(5)
今夜もやってたやつか!?(´・ω・`)
角で何完成するのかわからないけどガンバッテ。
オイラも落ち込んでFF逃避してるけど、そろそろまたゼニためないとな…。

追伸:今日は風邪でボーっとしてたので最後迷子になりかけたのは内緒だ!おやすみなさい。
[ 2011/04/27 01:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/27 07:59 ] [ 編集 ]
なぜか管理人のみに設定してしまっていたよ(´・ω・`)
[ 2011/04/27 19:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
(゜Д゜)
[ 2011/04/28 02:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ねおころ丸くん>
んむー。神無の続きの試練でアペデマクの角が75個必要なのです!

しかし、パンデモトリガーはもういい加減100%ドロップにして欲しいですよね(つД`)
[ 2011/04/28 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


