ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドミニオンでナイト上げ

こんばんわ、ぷらっこです


Lv83まで上げて放置してたナイトを上げておこうと思ったところに丁度ちょこさんがドミニオンでレベル上げをしていたので混ぜてもらいました(*ノノ)


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





自分は召喚、ヒュムのナイトはちょっと離れたところに放置です


ドールは混み混みみたいなので、空いている虎の方へ

ここもドミニオンNPCと狩場がすぐ近くなので楽ですね



レベル上げ1(5/3)
途中、教祖様が竜騎士で登場

そうそう、教祖様にはこの前のオフ会で





ホットコーラ
コレを飲むことに!!

見た目はコーヒーっぽいのですが中身はコーラをあっためたものです('Д';)

最初は大丈夫かも?って思ったのですが飲んでいるうちに酸味の方が強くなってきたとです(すっぱいものがあんまり好きではないせいカモ)


とまぁさりげなくホットコーラを載せてみました('Д')

教祖様の反応や如何に?!


話を乱獲に戻しますと3時間くらいの乱獲でナイトのレベルは83→86に


そしてその日の夜中、ちょこさんがやっている乱獲にお邪魔して


レベル上げ2(5/3)
ここで一気に86→90まで上げ、カンストまでしちゃいました(´∇`)


ドールは1回ドミニオンを終わらせる度にもらえる経験値の単価が多いのでサクサク上がっちゃいますね

ナイトのレベル上げも終わったし、次はナイトの揃ってない部位の型紙でも集めようかなぁ


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2011/05/06 01:13 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(2)
ホットコーラの神々しい姿がうpされてるぅ、わぁい!
酸っぱいの苦手なら逆にガムシロ入れたほうがいいのかもね

ぷらっこちゃんが宣伝してくれたので
きっと明日から信者が増えまくるに違いないね!

竜さん80になったから、次回から竜で呼んでもいいんじゃよ!
[ 2011/05/06 01:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
教祖様>
ガムシロップ・・('Д';)

アビセアだと竜さんは…きっとまた外に戻れば何かがかわる…ハズ
[ 2011/05/06 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


