ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も恒例のアレ~2011年編~

こんばんわ、ぷらっこです


さーて今年も恒例のアレがやってきましたよ!!!


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





チャット回数:944676(+120794)
NPCに話しかけた回数:291378(+67565)
パーティ参加回数:7246(+1215)
アライアンス参加回数:5077(+683)
戦闘回数:62242(+6402)
戦闘不能回数:2345(+283)
敵を倒した回数:52807(+3672)
GMコール回数:5(+1)

+分は去年からの増加分です
※ちなみに去年のアレはこちらから


アビセアでの乱獲+メイジャンでかなり戦闘回数が増えたはず!と思ったのですがあんまり増えていない罠

それ以前に2009年→2010年よりも少なくなってるし!!


フレに聞いたのですがこの戦闘回数


武器を構えていないとカウントされないそうで、後衛専門な自分は赤弱点で武器構えっぱなし以外で攻撃態勢なんてとらないのでそれが原因か!と理解

同様に倒した数も全然増えてないのは自分が〆なんて黒で行った時の青〆くらいだからかー!という理由


チャット回数はもうちょっと増えてるんじゃないかなーと思ったのですが増加は去年とあんまりかわらない感じ

きっと普段は無口なせいだからだろう!きっと!

チャット回数190万とかいってる人がいたのですが1日どれだけチャットしてるんだろう…


6月あたりに国勢調査があるようなのでそれも楽しみにしつつ、来年の冒険者さんありがとうキャンペーンを待ちますか(´ω`)


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2011/05/18 00:31 ] FF-その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


