ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよゴールが見えてきました

こんばんわ、ぷらっこです


LSの方やフレの方の協力もあってここ最近一気に取得数が増えてきた無色の魂

ほんとーに感謝の言葉でいっぱいであります(´人`)


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





基本は2垢で比較的人の少ないエリアへ行き、有色を作ります

そのまま2垢で倒してしまう時もあれば、フレの人などにシーフで来てもらってトレハンをのせてもらったりなどなど


無色の魂集め中
変色NMから討伐し、有色ジェイドになったらそのままの流れでOgopogoも!って時もあります

この場合はとっても助かっております
ライバルがいると座る人数が多いほうがいいですし、何よりうれしいのは2垢でやっているよりも気が紛れるといいますかわかせ負けても次も頑張ろう!っていう気になれます


2垢で篭っている最中に応援で何人か来てくれたり、LS活動の後、夜中に手伝ってもらったりもして無色の魂集めもかなりハイペースに

ここ1週間の収集ペースはものすごいものになってましたね('Д';)
時間さえあればジェイドNM追い掛け回してたと思います(爆)


収集ペースが上がったおかげもあり、ついに




無色の魂:70/75までついにきました!

ようやくゴールが見えてきた!って感じです


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2011/06/29 01:07 ] FF-アビセア | TB(0) | CM(2)
収集はやいよ!
今週平日はあんまり時間ないから来週有色作りにいこうかなぁと思ってたけどまにあわなかったお(´;ω;`)

プロマミッソン以来ぷりんぷくんからお手伝い頼まれて力になれたことがないたる(´・ω・`)しょぼーん
[ 2011/06/29 02:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ねおころ丸君>
気にしないでいいのよ!!
今度はまた別の事で拉致る!!!!
[ 2011/06/29 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


