ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィンルートを一気に攻略

こんばんわ、ぷらっこです


ツイッターでちょこちょこっとつぶやいてましたが2垢用PC兼ネット閲覧用PCが壊れてしまったのでかなり不便な生活を送っております
修理には出したけど幾らかかることやら…(´_`。)


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ







今回の部活LS活動は最後に残ったウィンルート制覇であります

ステップ1の2体に関しては特に問題なく終了


ステップ2はOgbunabali

アビセアンとかタロンギにいるアントリオンと同じタイプの敵です


静寂+暗闇のサンドブラストが鬱陶しいですがそれほど危険な技などは使ってこないので楽です

ただ、HPが半分切った辺りから解禁されるグラビティホーンが厄介
ヘイトリセット付なので連発されるとタゲが安定しなくなるんですよね~


なので



ヴォイド1(7/12)
こんな事になったりします

教祖様踏まれておりますね('Д')

出演したいお!と言われていたので体を張ってのご登場でございまs



ヴォイド2(7/12)
続いてステップ3のLord Asag

個人的にはステップ3の中で一番面倒な相手だと思います


かなり堅い上に回避も高いので削るのも結構大変

しかも後半はノスフェラトゥキスでガンガンHPを吸収してくるのでしぶといです


前方範囲魅了のノクトサービチュードと魔法のデスを使用してくるのでこれはスタンで止めたいところですが耐性がすぐについてしまうので削りを開始したらなるべく早めに倒したいところですね
終盤は魅了祭になってましたがなんとか討伐


ヴォイド3(7/12)
続いてAkupara

こちらはステップ3の中でかなり楽な部類の敵


弱点をついた人の名前がでるようになったのでかなり便利になりました
計略魔法でもちゃんと弱点をついているのが判明しましたね

学者にも活躍の場がっ


教祖様にアクパラの甲羅がでたので売ってもらいました(ノ∀`)

亀の結果
ついでに↑は自分の結果

ストリンガーDXが出たけど使い道が…
あといつもより緑と黄のアライメントが多いのだけどなんでだろう( ・ω・)?


ラストは鉄巨人のVoidwrought

これについては何度もやってるので割愛します(ぉ


特に問題もなく討伐完了し、箱をぱかーっと開けると







ストレンドゥリング
リングが入ってたぁぁぁぁぁぁ


出る時ってほんとあっさりでますよね(´;ω;`)

そういえば他の戦闘ではトレハンの数値分だけボーナスがついてたのにVoidwroughtだけログが出てませんでした

なんでだろう( ・ω・)?


ちなみにトレハンによるボーナスはレッドアライメント350%まで上げて倒した時にはボーナスとしてついてなかったので少なくともレッドアライメントに関しては上限突破は出来ないようです


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2011/07/15 01:00 ] FF-ヴォイドウォッチ | TB(0) | CM(4)
わぁい!死体画像載っちゃった!
これで教祖も有名人たるぅ

甲羅かってくれてありがとねー
おかげさまで借金返して綺麗な体にもどれましたです
[ 2011/07/15 09:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きょうそちゃん>
布教活動に協力してしまった!1!!

ネタにもなるのでまた何か購入して借金をよろしくデス
[ 2011/07/15 15:49 ] [ 編集 ]
ちょwwwww今wwwwwこのコメみたけどwwwww
借金wwwww実はwwwwwまたwwwwwしちゃったwwwww
200まんwwwww
もうだめぽwwwwww
[ 2011/07/16 19:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
きょうそちゃん>
借金まみれだな!!!!!!
[ 2011/07/16 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


