ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪しいマスク

こんばんわ、ぷらっこです


片方がPS3になったせいもあり、2垢プレイが非常にやりにくくなってしまった今日この頃

そのせいもあってやる事が少なくなってブログネタがなくなりつつ…!
はやく修理終わっておくれぇぇぇぇ


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ







先日売ってもらったアクパラの甲羅

これを使って早速ヒクソスカットを作る事にしました


ヒクソスカットに必要な素材は


アクパラの甲羅、フリギアインゴット、光布、金糸


この4つであります

金糸は問題なし

光布はヒクソスカットとローブのレシピが公開された時に何枚か買っていたのでこれも問題なし


最後はフリギアインゴットなのですが、これが競売に全く出品されないという(泣)

1日待ったところで出品数が1になったので落札しようと思って入札を繰り返したのですがどうやらかなり値段を吊り上げられたようで、最終落札価格より7万多く入れても落ちないとか(つД`)


これはもう素材買って彫金師の人に作ってもらうかな~と考えていると、ここでふと思い出した事が

そういえば以前フリギアインゴットって何かを作ろうと思って1個買ったような記憶が…


そこで倉庫キャラを順番にチェックしていくと






フリギアインゴット発見!!!


ヒクソスカットの素材全部そろってたじゃないか…とちょっと寂しい気分になりましたが気を取り直して錬成開始

風37、土53(たしか)なので調整が難しかったですがなんとかどちらともピッタリ合わせて終了


といってもHQは出来ませんでしたけどね(´ー`)

早速装備!!とアンフルローブと一緒に装着してみると…






ヒクソスカット
な、なんだかなぁ…('Д';)

クアトリヘッドの様にWS着替えとしても使えるようなものならいいのですが、これは完全に趣味の装備ですよね(゜ーÅ)


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2011/07/16 01:40 ] FF-部活 | TB(0) | CM(5)
ネオ・ロアノークのような仮面だ('Д')
[ 2011/07/16 04:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ねおころ丸君>
それってなんだっけ(爆)
[ 2011/07/16 08:42 ] [ 編集 ]
種ガンダムに出てくる仮面の人('ω')
[ 2011/07/17 05:53 ] [ 編集 ]
ネオ~はガンダム種死のキャラですね
今回のVWはお洒落として楽しむんですよ!
自分も伐折羅(偽)一式揃えて目で楽しんでます!
今はハーネスのほうを狙ってますがモルボルはきついです(汗)
お互い頑張りましょう!
[ 2011/07/17 08:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ねおころ丸くん>
えすたるさんにつっこまれてるよ!かっこ悪い!!!


えすたるさん>
自分もモルボルの錬成素材が欲しいッス!
頭装備のグラにはがっかりですけども着替え装備としてぜひ欲しい!
[ 2011/07/17 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


