ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラボスの小石集め終了

こんばんわ、ぷらっこです


2か月近く前から土曜の朝~昼にやっている活動でエンピ素材集めを開始しておりました

その中でカラボスルートを希望していたのであります
希望者が3人いてものすごい数をやりましたねぇ(笑)


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ



アビセア1(8/6)
この日も元気にCarabosse

一人は2垢で残り分を集めたようなので、この日は自分のあと10個+ねこの26個、計36個取る感じで連戦しまくり


いいところで赤弱点を突くことができればあっという間に終わるのですが早々うまくいかないのが中の人のうまいところ

1万も削ってないのに女神とかあともうちょっと!!ってところで女神を使われて44000回復!とか(゜ーÅ)

途中失速しましたがほとんどが2個ドロップだったのでなんとか2人分のカラボスの小石36個を取り終えました


ちょこさんが10個個人的に取ってたのを省くと、この土曜のエンピの会でカラボスの小石を140個も取ったんだなぁと思うと驚きであります

別の人のエンピ素材集めがまだ残っているので死闘エリアへの移行はもうちょっと先になりそうなので個人的にコツコツキレインのランプを集めておこうかなぁと思います(*'-')


アルマゲドンLv80
完成したアルマゲドンLv80を装備して早速グラをチェック



サンマみたいでしょ


と既にアルマゲドンを持っている人に言われ、激しく同意した自分がちょっと悲しくなりました(ぉ


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2011/08/10 01:32 ] FF-アビセア | TB(0) | CM(2)
アルマゲドン
サンマだの厨二グラだの言われてるが自分は結構好きです。
グラでいうならミシ>エンピ>レリ(全体として)だがミシックは色々不遇すぎる><
[ 2011/08/11 10:32 ] [ 編集 ]
Re: アルマゲドン
みがおさん>
自分もお気に入りであります
あとははやくワイルドファイアを撃てるようにしたい!
[ 2011/08/11 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


