ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

アビセアとヴォイドウォッチ

こんばんわ、ぷらっこです


今回はエポナリング部とヴォイドウォッチの補習をやってきました

もうすぐVUだし、やれる事をどんどんやっておかねばぁぁぁぁ


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





打時間まで乱獲をし、


部活1(9/13)
Rani

青弱点を突く→トレハンレベルを上げる→インスロールがきたら赤弱点を突く→天神で追い込み

って流れで


1戦目が終わった時、まだ打時間だったのでそのまま連続で2戦目へ

2戦とも無事勝利し、2戦ともエポナリングドロップ(´∇`)


ここで補習対象者が全員来たのでヴォイドウォッチへ


部活2(9/13)
まずはLord Asagから

ノスフェラトゥキスの連発はほんと酷いですな!
ヒリオヴォイドの後のアムネジアフィールドも何気に酷いですし、ステップ3の中だと最強の敵カモ

途中ノスフェラトゥキスの連打の後、ファイジャとかで半壊しかけましたがなんとか立て直して勝利

これとカニだけは何度もやりたくない敵ですねぇ


次はAkupara

こっちはあっという間に弱点を突き終わって討伐
毎回これくらい楽だといいのですが(゜Д゜)


部活3(9/13)
ラストはVoidwrought

50%以下から使用してくるバリスティクキックとエラディケイターをスタンで止めていく感じ

ただエラディケイターは発動が早いので止めれる時と止めれない時がありますねぇ
自分もよくスタン役になりますがエラディケイターを100%止める自信はありません!!(ノ∀`)

バリスティクキックもたまにですがログの流れが遅くなったりすると間に合わないですしね

ヴォイドウォッチ中、異様に重くなったりするのは何とかならないだろうか(´_`。)


これでだいたいの人が3国のステップ4までクリアした事になりました
第二章も楽しみであります


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2011/09/15 01:05 ] FF-ヴォイドウォッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム