ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

銃の証取りへ!

こんばんわ、ぷらっこです


レリックガンも無事ゲットし、次は証取りです

証取りというと楽器の証取りの悪夢を思い出す…(´Д`;)


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





まずは忍/踊、赤/シでトリガーとなる悪因悪果の札取り

2垢で初の氷河だったので、延長巡りに40分くらいかかっちゃいました


移動だけで時間がかかりすぎるっ

氷河1(9/13)
つよ~とてだと倒すだけでも時間がかかるので、楽の方でトリガー取り

忍モシが悪因悪果の札を落とすのですが、こうやって氷河をウロウロすると数少ないですねぇ
だいたい固まっているので釣るのも大変ですし

結局ドロップしたのは残り時間10分とかになってから1枚のみでした

もうちょっとボロボロドロップしてくれたなら2垢で特攻してもよかったのですが1枚しかでなかったのでチャレンジせずに終了


次の日、ナ忍赤踊獣で突撃

Mildaunegeuxはナ忍赤の3人で挑戦(踊獣は別のところで狩り中)


氷河2(9/13)
百烈拳→絶対回避→微塵がくれ

をループして使う感じ
オハンナイトだとびくともしない感じ

百烈拳中、何度かタゲを取りましたが回避重視にすればそこまで怖くない感じでしたね
普段の装備でもほぼ回避してたので(゜Д゜)

1戦目は片手刀の証がドロップ

その後すぐトリガーがドロップしたので2戦目
このまままた証でない病が再発するかと思いきや2戦目で百発百中の証がドロップ((((゜Д゜;))))

これで貨幣集めを除けば必要なものはプシュケーと名銃の欠片のみとなりました

今度裏ザルカに突撃してみよぅ(ノ∀`)


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2011/09/16 01:27 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム