ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナイアレイター完成!

おはようございます、ぷらっこです


VU直後なのですが、タイトルの通りアナイアレイターが完成致しました!


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





元々新たにレリックを作る予定はなかったのですがとある事情で作る事に


初期の頃からのフレで、本音でぶつかり合える数少ない仲だったのくお君がリアル事情で此度キャラを削除し、引退する事になりました

その時に大量の貨幣を受け取りまして、この大量の貨幣の大部分はがる君の遺産も混ざっているから何かレリック作って形として残すよ!とその時レリック作成を決意

何を作るか色々悩んだ結果、アナイアレイターを作ろうと決めレリックガンやら証やらを集め始めたわけです


足りない貨幣は手持ちの資金で買い集め、返却用のバイン3000枚もなんとか借りることができました
貨幣を貸してくれた方に感謝でありますっ


10000バイン
10000バイン紙幣・・・!!
これで1万貨幣は2種類目ですね

ギャッラルの時が1回目であります(ノ∀`)


そして戻ってきたフェルディナントを携えバスの大工房へ行き



アナイアレイター
アナイアレイター完成であります!!

がるさんとのくお君の集めた貨幣で作成しただいじなだいじな武器

大切に使わせていただきます(´人`)


そして恐怖のメイジャンノックがはじまるぉ…


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2011/09/27 08:36 ] FF-レリック関連 | TB(0) | CM(2)
レリックメイジャン
もはや恐怖でも何でもないお!五倍以上の数をこなした先人達にあやまれ><
銃は適正距離が近いから敵の範囲攻撃外から撃つと高いD値を活かし難いのが難点ですね。AF足のエンドレス効果UPが活きるかも知れないな。
とは言えダブルショットを捨てるのは惜しすぎるし早くリキャ分割してくれないかしら…。
[ 2011/09/27 15:47 ] [ 編集 ]
Re: レリックメイジャン
みがおさん>
前のままだったら絶対作らなかった!
今の〆数でも結構時間かかるから大変ですのぉ

ただ倒すだけなら楽なのに…
[ 2011/09/27 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


