ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

放置してたレベル上げの再開

こんばんわ、ぷらっこです


アナイアレイターのメイジャンとかでずっとほったらかしてたレベル上げ

メイジャンとかスキル上げが終わったのでちょこっとレベル上げへ行って来ました


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





まずは途中まで上げて放置してた踊り子から


レベル上げ1(10/15)
久しぶりに踊り子をやるとマクロ完璧に忘れちゃってますね('Д';)
踊り子のアビって色々あるので、どこに何のマクロがあるのか思い出すだけでも大変でした

しかも着替え装備も忘れまくりで(゜ーÅ)


レベル上げ2(10/15)
乱獲シャウトの方も落ち着いたのかドール広場に自分を含めて4人しかいない状態だったので敵を探しに奥の方へ行くこともなくいい感じでやれました

2時間くらいで94の上がりたてから95のカンストまで稼いだところで踊り子からモンクにに着替えてちょこっと稼いだところで眠気に負けて終了

そういえば忍者も95にしただけでカンストもしてないし武器スキル、忍術スキルも真っ白なのでこっちもはやく上げちゃわないといけないですね

あと途中で挫折した受け流しスキル上げも…('Д';)


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2011/10/18 00:55 ] FF-レベル上げ | TB(0) | CM(4)
受け流しの上げ方
ナ/モでかまえる武器スキル上げしてたら受け流しが313まで上がってた俺が参上。
2垢ならリジェネアートマ+ダメカット装備でお互い一匹づつ敵を釣り、離れて相手の釣ったやつに抜刀すれば放置で上げられるそうです。大量の延長を取ってしまった時とかにいいかもにゃー。
[ 2011/10/28 00:21 ] [ 編集 ]
Re: 受け流しの上げ方
みがおさん>
かまえるで受け流しスキル上げができるのですかっ(よく知らない人

ナの盾スキル上げとかしたいからついでにやってみようかなぁ
[ 2011/10/28 00:46 ] [ 編集 ]
カウンターにもスキルアップ判定があるので一杯釣って全て正面に捉えれば高速武器スキル上げが出来るのです。
受け流しは沢山殴られたのでついでに上がってたという話。
回避>受け流し>蝉>カウンター>盾なのでかまえるしても受け流し率には影響ないしね~。
盾スキルはオハンパワーで250辺りから青字まで3時間かからなかったぜ。ちょうオススメ><
[ 2011/10/28 03:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みがおさん>
なーるほどっ
ナイトは回避そこまで高くないので受け流し判定も上がりそうだから試してみてもよさそうだなぁ(*'-')

もう魂集めはしたくないのでオハンはいいです><
[ 2011/10/28 08:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム