ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

Aello連戦とか色々やってます

こんばんわ、ぷらっこです


最近はステップ3の敵を色々と連戦しております

装備品はなかなかでませんのぉ~


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





今回はAello連戦

狩人で参加であります


なんだか今回はアビ弱点ばっかりで魔法弱点が全然でした

ブルーはすぐMAXになるのにレッドが全然とk



VW1(10/15)
さて、削りの方は狩人なので遠くからちまちまと

カラナックが素敵すぎて楽しい楽しい(ノ∀`)

射撃2発→カラナックって感じでほぼ連打状態
もちろん弓か射撃の弱点がきたらそっちをやってました


たまにこういう感じで削りに参加すると楽しいですねぇ

弾代とかは気にしない事にしております
気にしたら負けのような気がするので(笑)


レッドがMAXになっていなくてもポーチとかは出ていたみたいなので回数をこなすしかなさそうですね
魔法弱点を狙うのに削りを抑えていたりしなければ15分経過のログが出る前に戦闘終了する感じでしたし(*'-')

そんな自分は今回全くツイてなかったようで、8連戦したにもかかわらず1つもポーチどころか装備品もでませんでした
一章の時と比べて明らかに箱運が下がってるな!と思う今日この頃(つД`)


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2011/10/17 00:44 ] FF-ヴォイドウォッチ | TB(0) | CM(3)
運かも知れませんが赤弱点が極端に少ない敵が何体かいますね
アイエロもその一体で同種のセラエノもそう感じます
あとはジュノルートのロック型の奴もそうですね
そういう敵に限ってからくりアビ3とか竜アビ3とか(ギリギリ
[ 2011/10/17 09:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

通りすがりさん>
ですよね。赤弱点がほとんど出なかったりする敵が何種類かいるような気がします(ベヒとかピクシーとか)

アエロウも8連戦の内、最後の3戦は魔法弱点ばかりでて逆に青弱点がさっぱりとか極端すぎるだろう!っていう(´_`。)
[ 2011/10/17 11:08 ] [ 編集 ]
弾代
昔1回のレベリングや裏で矢8セット消費してたのに比べれば可愛いもんだと思うのであった。
ベロシティスナップダブルショット等単位時間当たりの消費は増えたけど長時間狩人やらなくなったしなぁ。
[ 2011/10/20 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム