ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

Aelloさんも連戦できるように

こんばんわ、ぷらっこです


今回はル・オンでAelloの連戦をしてきました
これをうまく連戦できるようになれば第二章のステ3はどれも楽々にいけるようになったはずっ


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





今回は狩

出番が多くなってうれしい限りであります(ノ∀`)


VW(10/26)
アタッカーは戦と狩

どの攻撃も威力が高いので近接アタッカーばかりだと回復の面できつくなって逆にハードモードになっちゃう罠が


あとはタイフォアンレイジを絶対止めるって事ですね

脱衣、装備変更不可、アムネジア、アイテム使用不可っていうくらうともう何もできない状態になっちゃうという凶悪な技なのでっ


Aelloって魔法弱点がでない時はほんとにでないですよねぇ

魔法弱点がくればレッドアライメントはすんなりMAXになるのですが、それでない時は中途半端に終わったり

それでも数こなした方がいい!って事でレッドアライメントがそこそこでも倒してました

戦闘時間ははやければ6,7分
だいたいは10分ちょっとな感じでしたね

最終戦、もう一人の狩の人と削り勝負!と気合い入れていたら




弓術と射撃で!!!がくるとか、もうね(´;ω;`)

自分が射撃弱点担当、もう一人の狩のP君が弓術担当でしt

結局削り勝負は引き分け

今度はぜひ接待PTでメヌメヌをもらいたい…!!(願望)


今回は12連戦してメタルポーチが2つ(計26枚)でました
ヘヴィメタル最低3000枚は欲しいので先は長いなぁ(´ω`)


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2011/10/28 00:47 ] FF-ヴォイドウォッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム