ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

突撃!2垢で裏ブブリム

こんばんわ、ぷらっこです


レリック強化が来る!って発表があってからずっとスルーし続けていた劣化部位を集め始めた今日この頃

と言っても今のところ本気で集めようと思っているのは詩人くらいですけども
しかし詩人AF2の性能を考えると強化が来て新しい付加性能がついても…とか考えちゃうのは自分だけだろうか('Д';)


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





いきなりネガってみましたがそれでもやっぱり期待したいってのもありまして劣化を取ったらカスタムにしております

そして残すは手のみとなったので、時間がある時に2垢で取りにいこうと突入してみました

ついでに貨幣も取れますし(ノ∀`)


忍/踊、赤/白で突入

トレハンないけどいいよね!っていうなんとも適当な感が拭えませんg


裏ブブリムの10分延長石像4つは道なりに進んで行くと順番に倒せるのでサクッと

ただ20分石像が4か所のどこかにポップって事でこれは大変かな~と


今回は運よく4つ目のオーク石像を倒してそのままOP方面の強いオークがいるところで発見出来たのでそこまで時間もかからず延長を取り終わりました


裏ブブリム11081
とりあえず近い場所の敵でも、と向かったのが強い方のエフト

オルデ落としますしね!!


弱点を突ければ1~3枚ドロップしてました

劣化やアクセサリ関係もドロップしましたが目的のものは出ず

ちょっとやった後、場所移動して


裏ブブリム11082
ちょっとどころの移動距離ではないですけども強いほうのダルメルへ('Д';)

ついでにNMトリガーも取るか~とダルメルに行ってみたんですよね
ここで狩ること数十分

トリガーがドロップしたのでその後は時間切れまで再びエフトの方に戻って続きをしてました


結果はオルデ76枚、トゥクク22枚、劣化とアクセサリは色々と出ましたが目的の詩人劣化手はドロップせず(´_`。)

貨幣も集められるのでまた劣化手狙いで行って来ます!


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2011/11/12 01:10 ] FF-デュナミス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム