ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回のAelloは運上昇?

こんばんわ、ぷらっこです


今回はAello連戦の回

ジラートルートのステップ3はメタルポーチが出るので毎回楽しみではありますが、最近箱運が悲しい事になっているので…


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





今回は狩のお出番

最近出番が増えており、作ってよかったアナイアレイター!って感じですね(´∇`)


VW1(11/10)
AelloPilって他のVWに比べ、極端に魔法弱点のヒントが少ない気がします

これってやっぱり意図して作ってあるんですかねぇ


なので、回数をこなす為に最初から全力削り

でもラッシュボーナスやテンポ補充目的でWSの方などで弱点はついておきます
テンポラリがないとあの猛攻はさすがにキツイですからねぇ(´ω`)


VW2(11/10)
カラナックの方は食事をちゃんとしておけば1200前後が最低値で後は歌の支援やテンポラリなどどんどん増えていく感じ

ほんとメヌメヌをもらえるだけでダメージが一気に増えるのはすごいなぁ
いまのところ最大3000くらいまで延びました

着替え装備はまだまだ試行錯誤中なので色々と試しているところです
何かいい着替え装備(特に頭)があれば教えて頂きたいところであります


今回12連戦したわけですが、最初からいきなり



ブリザジャがでたりしました

黒の新魔法、買ってまで覚える気はない!と未だに未習得でしたがこれでようやく1つ目をゲットですよ!!


その後、メタルポーチ1つ、スウィフトウィングが出ました
エフェメロンが出た人がいましたがきっと自分には一生でないでしょう!

それでも今回はそこそこ運がよかったのかなぁ
魔法もでたし(´ω`)


ちなみにメタルポーチからは7個でましt

ほんと2ケタでねぇッス!!!!


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2011/11/15 01:08 ] FF-ヴォイドウォッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


