ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

スキル上げの旅~その2~

こんばんわ、ぷらっこです


ずっと放置してきた武器スキル上げをしちゃおう!と開始したスキル上げの旅

今回は片手棍のスキル上げでございます


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





片手棍スキル上げといえばコレ!!!



スキル上げ1(11/11)
クラクラであります!!

LSからお借りしてモンターニャを食べてのスキル上げ

ヒュムの方はずっと放置していたブラックヘイローの潜在外しを兼ねたスキル上げです


260から上げ始めましたがさすがクラクラさん

もりもり上がりますねぇ(ノ∀`)
クラクラがなかったらときっとスキル上げは途中で飽きてたかも!


白の片手棍スキルのキャップは376ですが2時間半ほどで上がりきっちゃいました

この後は


スキル上げ2(11/11)
タルは両手棍スキル上げ、ヒュムはサブにクラクラを持ってスキル上げ兼潜在外しであります

タルは昔、ヨルムンガンドを倒した時にドロップするメルクリウスポールを持っているので両手棍スキル上げがかなり楽であります
初めてメルクリウスポールが役に立った気がします(笑)

ヒュムの片手棍スキルは295からスタートでしたが途中で片手棍の潜在が外れたので330辺りまで上げて本日は終了

そして早速


スキル上げ3(11/11)
NMを倒しに行ってブラックヘイローを習得

後は片手棍スキルをナイトのキャップまで上げて両手棍を上げれば…!
といっても両手剣やら両手槍やら数え始めたらキリがないですが…('Д';)


まず当面の目標はヒュムの片手棍を青にするのと両手棍スキルを上げてレトリビューションを習得することですねっ


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2011/11/16 01:10 ] FF-スキル上げ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム