ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

今回は装備狙いで連戦

こんばんわ、ぷらっこです


だいたいの人が2章実装分を終え、残すところあと数人となりましたが今回はその数人の人が来ていなかったので装備狙いで連戦してきました

しかし、はやく補習を終わらせておかないともうすぐ3章がやってくる('Д';)


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





まずは補習ついでにGashaを2連戦


VW1(12/6)
白亜の板が欲しい!と思うと絶対でない罠

アタリが出る人っていつも同じ人のような気がする…(つД`)

戦闘の方は特に問題もなく終了
モンクを入れるとやっぱりタゲがっつりですね(゜Д゜)


VW2(12/6)
続きましてCelaenoを4連戦

いつもの事ですが相変わらず魔法弱点のでにくい敵であります


絶対敵によって魔法弱点が出やすかったりWS、アビ弱点が出やすい設定とかがありそうだっ

今回4連戦しましたが赤MAXまでいけたのは半分の2戦だけでした


最後はAkvan4連戦

VW3(12/6)
大人気のヘカカラシリスが出る敵さん

自分は2垢でブレット狙いなのですが本当に出てくれない(つД`)


マジックバリアを開幕から連発する時とあんまり使用せずにアイズオンミーとかブラインドアイばかり使う時がありましたがこれってやっぱり運なのかなぁ(*'-')

マジックバリア使われると魔法弱点が突けなくなるので使ってくれない方が楽でうれしい(笑)


最初は2人くらいで殴りつつ魔法弱点を突く感じで!!!の魔法弱点を突くことが出来たらそこからアタッカー全員で総攻撃

デスリーグレアでたまに前衛がガクッと減ったりしましたが特に崩れたりする事はありませんでした

ちなみに4連戦して一人だけ胴が出たっぽいです
そして自分はまたもやブレットと出会えず

このままだとナシのまま3章に突入しそうです('Д';)


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2011/12/08 01:51 ] FF-ヴォイドウォッチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム