ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

狩人のスキル上げ!

こんばんわ、ぷらっこです


ヒュムの方はメインは忍者になっていると思うのですが一応狩人もメインになりつつあるのでしっかりスキル上げはしないといけないですねっ

今回は乱獲放置で95→99にした狩人のスキル上げをしてきました


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ







まずはやっぱり射撃から

アナイアレイターがあるので射撃がメインウェポンですし(ノ∀`)


狩人スキル上げ1(12/19)
場所はいつものウルガランでマーリド

敵のレベルが高いので少し掃除をするだけでつよになってくれるところが楽ですし、変な状態異常にもならないですし

案の定つよクラスになってくれたのでモンターニャを使ってスキル上げ


あ、もちろんスキル上げ中はクロスボウです
さすがに銃だと間隔長すぎて('Д';)


モンターニャ2個分であっさり射撃スキルは青に

レベル4つ分のスキル上げなのでそこまで時間はかかりませんでしたね


この後続けて弓術スキルの方も

狩人スキル上げ2(12/19)
こちらも途中まではいい感じでスキルアップ

400超えたあたりから上がりにくくなったなぁと思ったら敵の強さが丁度になってました


ふと周りを見てみるとレベルが低いソロの方が何人かマーリドを狩っていたのでそのせいでレベルが下がっちゃたんでしょうかねぇ

なのであと10でスキルキャップってところで終了

これくらいのスキル上げならもう1回くればすぐ終わりそうですね(*'-')


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2011/12/23 00:48 ] FF-スキル上げ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム