ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雷魔攻杖はじめました

こんばんわ、ぷらっこです


ブブリムプリンの為にちょっと頑張ってみようとこれまで一切やってこなかった魔攻杖メイジャンをはじめてみました
といっても多分雷杖しか作りませんけどねっ


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ







No790:天候マーク出現中に樹人族を50体倒す

これはグロウベルグに行って球根とかトレントを倒して終了


No791:スパイダー族を火風雷光天候時に50体倒す

丁度はじめた季節が悪く、バフラウも風は吹かないしボヤに行っても雷は当分ないとかどうしようかなぁと悩んでいたら雷天候マークが出現Σ(゜Д゜)

大急ぎで10体倒しました

丁度10体倒して少し過ぎたくらいに雷天候が消えたのでかなり運がよかったようです('Д';)


No816:雷天候又は雷曜日にモンスターを50体倒す

メイジャン1(1/6)
過去ソロムグに行ってみると雷天候になりそうだったのでゴブとかヤグとか楽表示の敵を片っ端から倒して終了


No817:雷天候又は雷曜日にビースト族を75体倒す

ビーストがいるエリアをうろうろしてみましたが雷天候になりそうにもなかったので、諦めて雷曜日に75体倒す事に

メイジャン2(1/6)
ラテの8番付近に行くとデカ羊やら羊が固まって生息しているのでここで乱獲

30分かからずに75体終わっちゃいましたねぇ(゜Д゜)

さて、両手棍メイジャンはここまで終わらせてようやくスタート地点って感じがします


次からの属性ダメージ〆を考えると頭が痛いゼ('Д';)


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/01/07 18:16 ] FF-メイジャン | TB(0) | CM(2)
範囲魔法…ぼそり
ガ・ジャ使えばすぐ終わるよぉ~。2垢使わなくても楽なら10~15位、強めでも5匹位は一度にやれるからある意味曜日天候縛りない分楽でっせ。
闇だけ範囲魔法が無いのが辛かった。カタクリでいいと判ったら一番楽な試練になったがw
[ 2012/01/08 07:50 ] [ 編集 ]
Re: 範囲魔法…ぼそり
りっつ>
ガ、ジャでまとめてやった事がないだけどもそんなに楽?(゜Д゜)
いっぱい集めてやるのが大変そうだからやってないけども
[ 2012/01/08 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


