ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度は雷魔命杖はじめました

こんばんわ、ぷらっこです


雷魔攻杖が完成し、ブブリムプリンの事を考えると次は火魔攻杖!ってなる流れなのですが何を思ったのか雷魔命杖に手を出すタルタル

火魔攻の魅力よりもスタンのリキャに惹かれて作り始めたという感じであります!


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ







No790、No791、No816、No817はグロウベルグ→ボヤーダで終了

丁度ボヤーダは雷天候の時期だったのであっという間に終了でした


試練達成→デジョン→庭にダッシュして試練受けなおし→ヴォイドウォッチのNPCからボヤーダへ

ヴォイドウォッチのクルオワープが便利すぎる!!


お次の試練は

No822:ヴァーミン類を50ダメージ以上の雷属性攻撃で150匹とどめ

前回、雷魔攻杖作成時はひたすら過去ソロムグのペットを倒していたわけですが、なかなかやる気が起きず停滞


ホイスカー無双が忘れられないずぼらなタルタルはまたまた青の人にお願いして


メイジャン魔命
ホイスカー無双を!!

ブンカールの蜘蛛と天道虫を交互にホイスカー


あっという間に150匹終了であります('Д')b

ありがたやありがたや(´人`)


No824:雷属性状態異常中のワーム族を250体倒す

ここからがいよいよ本番

魔攻杖より倒す数が多いとか酷い内容であります
なぜに数を多くした!と声を大にして言いたい(゜Д゜)

これはアビセア-ウルガランへ


ねこ君がカンパニエでレベル上げをしていたので誘って一緒にやりました

攻撃している敵にショックを入れ、その合間に2垢をオートアタックさせ、それにもショック

これの繰り返し(ノ∀`)


必死になってやってたら1枚もSS撮ってないとかどれだけ必死だったんだよ!って言われるくらいほんとに必死だったようです(しつこい

1回で250匹とかさすがに疲れるので、1日100ちょっとずつをノルマにし、2日かけてクリアしました

ここから250〆、300〆、300〆と頭の痛くなる数が残っているので完成まで相当時間がかかりそうだっ


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/01/20 00:56 ] FF-メイジャン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


