ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蛮族王を倒しに行こう 其の壱

こんばんわ、ぷらっこです


ミシックの為に蛮族王の称号が必要なので倒すために準備をしていたのですが、ここでまさかの事態に


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ







現地に行ってもどの蛮族王のいないっていう問題に直面('Д';)

何度か現地まで行ってサーチしているのですがいつもいない罠


確定なのかは不明ですがビシージ中に蛮族王が倒されてもビシージ終了後1時間後にポップするような話を聞いたのでそれがもしあってるとすると誰かが倒してるって事なんですよね

毎週日曜、裏の後に倒しに行く予定でしたが毎回いないのでこれはもう平日でもサーチしに行かないと無理だなぁと思い、ちょくちょくサーチしに行くように


で、今回Medusaがポップしていたので突撃してきました


ジョブはナ狩暗青赤白+サーチ用の2垢

遅い時間でしたが集まってくれた方々に感謝であります(´人`)

メデューサ1(1/24)
ナイトが突撃し、ポップした護衛のラミア4体はそのまま放置

ほんと石化ばっかりですね('Д';)


ダメージ+石化の石火矢、視線判定のペトリファクション、産石のダンス

終盤使ってくる産石のダンスの石化はかなり長いみたいなので後衛は不測の事態に備えて後ろ向いてた方がよさそうです


メデューサ2(1/24)
詩人とかいた方がよかったかもしれないですねぇ

最後はMPカツカツでしたので(´_`。)


なんとか勝利できてよかったであります

この様子を見るとマムークはいいとしても、ハルブーンは雑魚もいるのでもうちょっと人がいたほうがいいかもしれないですね


なにはともあれ一つ目の称号、ゴーゴンストーンサンダラーをゲット

あとの2つはいつやれることやら(´_`。)


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/01/27 01:39 ] FF-NM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


