ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

今日は色々と連戦できました

こんばんわ、ぷらっこです


今日は開始時点で結構な人数がいたのでささっと編成を開始して連戦してきました


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





まずは前回予定していたのに中止になってしまったCelaenoから


VW1(2/21)
弱点をつき、赤を上げたら後は瞬殺モード

弱点5をつけると一瞬で勝負が終わっちゃいますね


楽々撃破で終了であります


VW2(2/21)
次に向かったのはGaunab

オジエ脚こい!!!!


と祈っての4連戦


でしたが


そんな簡単には出ませんね(つД`)

アトス頭が2個出るとか偏り酷いッス!


戦闘の方はアムネジアめぇ!な状態が連発すると倒すのに時間がかかっちゃいますけど特にそこまで強くないので危険な場面はありませんでした


VW3(2/21)
最後はKaggen

Gaunabに続いてまたまたマンティス族ですね

こっちの方がデスプロフェットがある分怖いところがありますが対処法さえしっかりしてれば戦闘自体はさっきと同じ

2回ほど最初に弱点ついてテラーにした状態のまま次々と弱点をついてそのまま倒せちゃいましたね


せっかく2キャラだったのに1枚もヘヴィメタルは出ませんデシタ

酷いでござる!!!


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/02/23 01:06 ] FF-ヴォイドウォッチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム