ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラベジャーピアスとスキル上げ

こんばんわ、ぷらっこです


今回は着替え装備に使えそうなラベジャーピアスを取りに行って来ました

無色の魂を取ってた頃にちゃんと保管しておけばよかったと後悔…


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





ラベジャーピアスはグロウベルグの変色NM、Gamayunがドロップするのですがさすがに変色はわかせ合いが激しいんだろうなぁと思ったら意外にもライバル0でずっと放置されてました

ここの有色は少人数だと厳しいものがあるのでやっぱりウルガランやアルテパに行っちゃうんだろうなぁ(´ω`)


装備取り1(2/24)
今回は戦士って事もあって結構な死闘

攻撃を避けないからずっとケアルしてないとあっという間に半分くらいまで減ってたりします


エリアルブラストもあるので常にHPは満タンにしておきたいところですね

そう簡単にはドロップしてくれなかったのでわき待ちの間は武器スキル上げ


スキル上げ(2/24)
片手斧とかこれまで全くのスルーだったので大変

両手鎌に両手槍、あとはナイトで両手棍、片手棍、両手剣と忍者で投てき、両手刀もスキルキャップまで上げないと…(゜ーÅ)


一体あと何個ニャを使えばゴールにたどり着けるだろう('Д';)

装備取り2(2/24)
青弱点がつける時はちゃんとつきます


両手棍ばっかりドロップでしたけどね!!!


1戦目でヒュムの変色が有色にかわってしまったので2戦目以降はタルの方で

これが色かわってしまうと強制終了なのでドキドキしてましたがさすがタルの変色は無色の魂集めの頃からダメダメだったせいか全然かわりませんでした(ノ∀`)

うれしいやらかなしいやら


で、目的のラベジャーピアスはといいますと





4戦目でドロップ!!!

ほんとドロップしてくれてよかったデス

さてはやくVWで戦士を出せるようにスキル上げを終わらせねばっ


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/02/29 01:32 ] FF-アビセア | TB(-) | CM(2)
でも
戦士はリタリあるから楽やでぇ。サポモかまえるでさらにマッハ。ニャと指輪共用で上げました。
もうスキル上げる事ないかと思うと寂しいものがあるなぁ。召喚と回復強化(あとガード)がまだ白いけど(°ー°;)
[ 2012/03/01 10:11 ] [ 編集 ]
Re: でも
みがおさん>
サポモかまえるとリタリかなり便利なんですけども戦士がもろすぎてあんまり無茶できない罠が!
何度やっちゃったことか(゜ーÅ)

指輪欲しいデス><
[ 2012/03/02 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


