ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

ようやく勝ったどー!

こんばんわ、ぷらっこです


解析にヴォイドストーン補充までの時間短縮のジェイドが新しく出てたのでぜひともプロマシアルートあたりでお願いします!!

そろそろ過去戦績を本格的に投入しないと石がもたない・・・!


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





本日1発目はいつものトンベリさん


VW1(2/24)
毎回出るものではありませんが両手剣にお世話になっております

最近メタルなどで散財して手持ちのギルがここ数年で一番少なくなってたりします

メタルにシンダー、揃うまでにあとどれくらいかかることやら(゜ーÅ)


今回は運よく1本箱から出てくれたので早速競売に入れておきました(ノ∀`)


VW2(2/24)
続きましてはAkvanを4連戦

戦闘中に次々と人数が増えてきたのでこれは色々やれるかもしれない!!と戦闘そっちのけで編成を考えてましt



VW3(2/24)
次に向かったのはKalasutrax

丁度未クリアの人が全員ログインしてたのでクリア目的で1戦


黒4人でスタン回しをしつつ、アタッカーで全力攻撃

羅刹之型を止めればずっと柔らかいままですけども発動が早いので止めるのが大変でございます
なので

羅刹之型は止められればいい

程度に考えて、敵の技を完封する気持ちでスタンをしておけば鬼神技・閻魔の事故とかも少なくなりそうです


最後に向かったのがBotulus Rex

以前やった時はあともうちょっとのところで削りきれずに敗北


今回は17人いたので今度こそ!とのリベンジ


VW4(2/24)
1戦目はいい感じだったのですが途中で弱点が詰んでテンポラリ補充が止まってしまい撤退

2戦目は弱点3と5にエフトとか子竜とかがきて早々に撤退


ほんと弱点ゲーですね(つД`)

ここで時間でしたがもう1戦やってみようとの声を頂いたので3戦目


こちらも最初から弓3とかがきちゃいましたが他の弱点運がよかったのかいい感じで弱点がつけたので削れてる感じ

最後、魅了→魅了解除後のジャでプリケツになってしまって起き上がるチャンスを待ってたら



倒しちゃってました(爆)

なんとか部活LSでも倒せてよかったぁぁぁ


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/02/27 01:46 ] FF-ヴォイドウォッチ | TB(-) | CM(2)
ぷりん
みがおはプリン卒業したのでりっつのアトスルベウス目当てで野良プリンに詩人て参加…
黒5コ2も居て連続魔まで侠者2つ使うなんて火力無さ過ぎ。パーティ内の精霊ダメはそれなりに出てたんだけど外部がイマイチだったのかしら…
おらに黒やらせろ~と思いつつ色々発言しましたが結局1回しか勝てませんでした(;´д⊂)
やっぱ自分でシャウトするしかないかなぁ…。実際どうだったかは知らないけど縛りなしは危険過ぎやで。
[ 2012/02/29 00:21 ] [ 編集 ]
Re: ぷりん
りっつ>
野良は実際蓋をあけてみないとわからない事があるから怖いですのぉ
1戦しか勝てなかったとか悲しすぎる(つД`)
[ 2012/02/29 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム