ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

ひたすら武器スキルを上げる毎日

こんばんわ、ぷらっこです


新しいジョブを上げるともれなくついてくるスキル上げ(ジョブによってはないですけどね)

戦士の場合、その数がハンパなく多いので大変だぁぁぁ('Д';)


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





とりあえずEVWSクエを受けられるスキルまで上げてしまおうと低い武器スキルを250前後まで上げております

前回両手鎌が終わったので次は両手槍


こちらは以前ナイトでちょっと上げてたので200くらいからのスタート

クイントスピアのおかげでこっちはかなり楽です


複数回攻撃の武器があるだけで全然違いますね(ノ∀`)

そんなこんなで気がつけば260を超えていたので早速クエを受けて潜在消し


両手槍1(2/28)
毎度毎度同じ敵

風曜日以外だと人もいないのでなぜかここに来ちゃうんですよね


今回もレベル3連携が出来ないのでちまちまとレベル2連携で潜在消し

リゲインのおかげでかなり楽とはいえ100回はさすがに大変であります

1時間半くらいひたすら敵と戦闘をし、潜在が外れたのを確認したのでNM戦へ



両手槍2(2/28)
両手鎌の場所も酷かったですけど、両手槍も酷い場所だ!!

サハギンのカギが必要となる場所なのでカギを作りにいこうとしたら実は獣人銀貨の必要になる場所でまた戻ったりとNMとの戦闘時間よりもカギをもらうところまでの方が時間がかかったっていう…


インパルスドライヴを無事習得し、気がつけば片手斧が終わればヒュムの方はEVWSコンプになる事に気が付きました

次は片手斧を終わらせてそれからスキル白のやつを青まで上げていく作業になりそうです


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/03/03 02:16 ] FF-スキル上げ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム