ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

最近箱運が悪い!

こんばんわ、ぷらっこです


最近週に3回裏ザルカに行ったりしているので、VWの回数が減ってきた今日この頃
そのせいでメタル集めの進捗があんまりよろしくないですけどっ(゜ーÅ)

新しい章でそろそろポーチだしてくださいっ


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





最近は金策目的のVWをやってから装備品狙いのVWへ、って形になっております

で、今回の金策は前回と同じCherufe


VW1(3/2)
魔法弱点も出やすいのですぐ赤MAXになるのでさくさくと4連戦

タイラントリングがいい金額なのですが、この連戦の後から出品数がえらいことになってるので大暴落しちゃいそうですねぇ(つД`)

また新しい金策相手を探さないとっ


VW2(3/2)
この後はCelaeno

なかなか希望者にでないアンフルローブ


チケット実装はいつになるんですかねぇ
もう1章の装備は出しやすくしてもいいと思うんですけど(´ω`)


次は最近行ってなかったQilin

VW3(3/2)
メタルポーチでろ!!

ってずっと祈りながらの戦闘

開幕から全力削りの戦法はとっても楽です
範囲攻撃が前方範囲の火炎の息くらいなので、後は魔法に気を付けるくらいですし

ブレクガの範囲が酷い!ってくらい広いのはいやらしいですけども(゜ーÅ)


最近Qilinと御無沙汰だったのでメタルの収集の状況があんまりよろしくないんですよね
なのでずっと期待しながら活動時間ギリギリまで連戦し、計7戦やりましたが





1個も出ない(泣)

祈りすぎて物欲センサーがモロに発動してるし(つД`)

ほんと最近箱運が全然ないです
プリン16連戦してリフトシンダーorドロス0個とか普通ですしっ

ダウル99への道は遠い(´_`。)


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/03/05 01:57 ] FF-ヴォイドウォッチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム