ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

また狩人装備を晒してみる(2012年3月10日現在)

こんばんわ、ぷらっこです


前回からあまり時間は経っていませんがちょこちょこと変更する箇所が出てきたのでまたまとめてみる事にしました(*'-')


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





前回同様通常装備、カラナック装備とあとワイルドファイア装備の着替え装備をさーっと

近いうちにレギオンなどの装備でまた変わっていくかもですけどね(ノ∀`)


メリポはグループ1がエンドレスショット、ラピッドショットにそれぞれ5ふりでグループ2はフラッシーショットとスナップショットにそれぞれ5ふりしております

ステの方はSTR12に変更、射撃8にしております


通常装備
武器:バルカンスタッフ
サブ:ローズストラップ
遠隔:アナイアレイター(Lv95)/シルバーブレットorDアダマンブレット
頭:SYガペット+2
胴:SYカバン+2
手:SYグロブレト+2
脚:SYブラーグ+2
足:SYボティヨン+2
首:シルバンスカーフ
耳:胡蝶のイヤリング(飛命+4、リゲイン)
  バレーピアス
指:ベローナリング
  ラジャスリング
腰:インパルスベルト
背:シルバンクラミュス


ここは前回と変更なしですね

今、狩胴+2のオグメをやっている最中なのでメイジャンが終わり次第、ダブルショットの時は胴だけAF2+2胴に変更ですかね


カラナック装備
※通常装備との変更箇所は赤字にしてあります

武器:バルカンスタッフ
サブ:ローズストラップ
遠隔:アナイアレイター(Lv95)/アダマンブレット
頭:クアトリヘッド
胴:SYカバン+2
手:SCブレーサー+2
脚:白虎佩楯
足:SYボティヨン+2orSCソックス+2
首:シャドウゴルゲット
耳:ヴィルヘルムピアス
  アルトドルフピアス

指:猛火の指輪
  ラジャスリング
腰:シャドウベルト
背:シルバンクラミュス


前回との変更点は手がスカディからAF2+2になったところですね
こちらの方が性能がよかったので(*'-')

あと足はエンドレスショットが使用可能な時はAF3、それ以外はAF2+2にしております

SCブレーサー+2のオグメもフラッシーショットを5にしているのでなるべくメイジャンをやっておきたいところなのですが狩人って誰かに寄生しないとメイジャンできないのがキツイ…(´_`。)


ワイルドファイア装備
※通常装備との変更箇所は赤字にしてあります

武器:バルカンスタッフ
サブ:ローズストラップ
遠隔:アルマゲドン(Lv90)/ブレット
頭:パンディヌスベレー
胴:アトスタバード
手:青龍篭手
脚:アンブッシャホーズ
足:SYボティヨン+2
首:ストイケヨンメダル
耳:ヘカテーピアス
  モルダバイトピアス

指:突風の指輪×2
腰:アクィラインベルト
背:フォルバンケープ


先日ようやくアンブッシャホーズを取る事が出来たので早速追加
デナリ脚があるとそっちでもよさそうなのですが持ってないのでっ

現在LSでマロウ集めをしているのでかなり先にはなると思いますがアナイアレイターを99には出来ると思います
ただ先にギャッラルを99にすると思うのでアナイアレイターが99になるとしても相当先になりそうですねぇ

また新装備が色々と増えたら更新したいと思います


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/03/10 02:00 ] FF-狩人 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム