ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

随分と放置していたアレを終わらせました

こんばんわ、ぷらっこです


今年のはじめあたりにやっていたメイジャン

ウコン作ってたり竜騎士上げたり、武器スキル上げしたりと放置してたアレをついに再開してきましたよっ


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





その正体とは



雷魔命杖の事です(爆)


前回雷魔命杖の事を日記にしたのはこの時なので、もう2カ月近くも放置してたって事に('Д';)

それでも50くらいはやってたんですけどヘクトアイズって事でなんだか面倒になってしまってほったらかしてる内に戦士上げたりウコン作り始めたりしちゃったんですよね


No2183:雷属性状態異常中のヘクトアイズを300体倒す

これを突破すればあとは石印のみなので実質これが最後の討伐試練


メイジャン中(3/14)
ほんとウッコヒューリーさまさまです

ショックを入れる→ウッコ


これだけでほぼ終了

ただTPを貯めている最中に凶眼をくらうと一気に面倒な事に

戦/踊と赤/黒でやっていたせいもあってヒーリングワルツが麻痺で潰れまくりになると…(´_`。)


それ以外は問題なしなのでひたすらヘクトアイズを狩りまくる事2日

ついにこの瞬間が…





2183終了
終わったどぉぉぉぉぉ!!

残り50くらいになってくるとテンションが上がってきて一気に終わらせちゃいました(笑)


この後既に購入(1月終わりくらいに)していた雷の石印と隠者の紫石を納入し、アパマジャIIの完成であります

これでスタンのリキャが短縮されて使いやすくなるハズ!!


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/03/17 01:56 ] FF-メイジャン | TB(-) | CM(2)
魔命系は大変ですよね~。。
おつかれさまです!
[ 2012/03/17 08:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
某みすらさん>
ありがとうございますーっ
ほんと魔命系は大変ですよね
これソロでやるとか考えたら怖いッス((((゜Д゜;))))
[ 2012/03/17 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム