ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと終了

こんばんわ、ぷらっこです


結構前にスタートしたシーフ手のメイジャン

ザルカに漆黒の玉取り行くついでに~とはじめたのですが…


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





1回の突入で得られる経験値がそこまで多くはないので指輪使ってないと3000くらいの時もあります

大人数で入って玉取りするともっと少ないですけども(´ω`)


丁度の方だと結構いい経験値をもらえますがデーモンの強さがおかしいので倒すのに時間がかかります

丁度表示とは思えない強さですよね、ホント('Д';)


で、何度も何度もやってようやく試練達成まで残り2500くらいとなった今回

8人(中の人は5人)で漆黒の玉取りへ


ザルカ1(3/15)

ザルカ2(3/15)
漆黒の玉はもう100%ドロップでいいと思うんですよね!
雑魚との抽選ポップでわかせるのも結構大変だったりするので…

せっかく倒してもドロップしない時のあの悲しさがたまらなく痛い!
しかも自分がシーフの場合尚更です('Д';)視線が痛い



8人で楽デーモン相手だと1体あたり15前後

しかし数で攻めてたのでカウントは減っていきました


さすがに8人分の漆黒の玉取りは時間がかかりましたが倉庫キャラも含めて10個ゲット!

これでしばらくは困らないハズ!!


残り時間15分程度でしたがこの後丁度デーモンの方に移動して憎悪トリガー取り


ここでついに






試練達成のログが!!!

いやぁ、長かったですね~

絶対回避なんてめったに使うものではないですけど(爆)


さて次回から漆黒の玉取りの時はどのメイジャンを受けようかなぁ
願いがもうちょっと安ければデュエルシャポーを+2にしちゃうんですけどねぇ(´_`。)

劣化もないのでさすがに50個全てバザーから買うのはヘヴィメタルで貧乏になったこの時期にはツライ!!


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/03/20 02:03 ] FF-メイジャン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


