ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂丘とか色々連戦

こんばんわ、ぷらっこです


今回の部活LS活動は祝日って事もあり、最初から大人数だったので最近やれてなかった場所へ行って来ました


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





まずはバルクルムのIg-Alima


VW1(3/20)
初ダウルダヴラ99のお試しでもあったのですがさすがに4曲は大変ですね('Д';)

後衛にバラバラをした後、前衛にギャッラルで凱旋マチ、メヌ→ダウルで無敵マチ、メヌで4枠


弦楽器で2曲歌ってる分は後衛にも余裕で届いているのでその後すぐにバラ1~3と凱旋マチを後衛に、その後また前衛のところに戻ってマチマチメヌメヌ

これは本当に大変だ…('Д';)


ちなみに戦闘の方は4戦4勝

弱点もいい感じにつけたので崩れる事無く戦闘できましたね(´∇`)


続いてグロウのOcythoe

VW2(3/20)
黒黒学赤でスタンを回してもらいつつ戦闘

全部の特殊技を止めるのは難しいですが半分以上はスタンで止めれるので事故も少なくなります


ただスタン回ししつつの弱点狙いなので大変になってしまうのが申し訳ないです

最後はKalasutrax


VW3(3/20)
これもさっきと同じようにスタン回ししつつの戦闘

羅刹之型を止め続けてもらうのですが発動がはやいので止めるのは結構難しいです

サポ赤などにしてファストキャストがないとタイミングがあっていても止めれないかもってくらいシビアですね('Д';)


羅刹之型発動後は敵が固くなり、色んな技を使用するようになりますが侠者の薬があれば死の宣告や衰弱にはならないので結局のところ弱点を突き続けてテラー状態を持続させるのが一番てっとりばやい感じ

スタン回しもその間しなくてもすみますし(*'-')

ほんとVWはスタンゲーであり、弱点ゲーですよねぇ

もうちょっと楽しめる戦闘が出来るコンテンツが欲しいなぁと思う今日この頃です(´ω`)


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/03/23 00:26 ] FF-ヴォイドウォッチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


