ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

ギャッラル99になりました

こんばんわ、ぷらっこです


週3回通っている真闇王

コツコツとマロウ取りを繰り返す日々でありますが、ついに…


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





ギャッラル99
ギャッラルホルンが99になりましたよっ

自分の番が回ってきましてマロウ5個いただきました(´ω`)


アナイアレイターを先に99にしたいという衝動に駆られましたが我慢の末こっちをさきに99に
アナイアレイターの分のマロウは1巡してからなのであと50個くらい出ないと回ってこなさそうです(笑)

ダウルとギャッラルが99になったので詩人装備に関していうとあとカルンウェナンさえあれば…!な感じですがダウルの借金地獄が終わらないとアレキ資金を貯める事すらできないのでしばらくは無理そうですねぇ(´_`。)


闇王1(3/26)
さて、真闇王なのですが1回の突入で戦力にもよりますがだいたい2,3戦

運も絡むので勝率が100%ではないのがキツイところであります


分裂後、毎回アタリを釣る人もいれば毎回ハズレを釣る人もいます('Д';)

見分け方等色々な情報が出てきておりますが、基本どっちも倒しちゃえ!!な作戦なので1体目がハズレでもそのまま2体目に突撃って感じで
もちろん1体目にアタリを釣った方が勝率はぐーんと上がるので色々試してはいます(*'-')


闇王2(3/26)
敗北する時ってテラーになるか1体目がハズレで2体目削ってる最中に分裂しちゃって~なくらいですね
たまに異様にはやく分裂開始する時がありますけどこれってただ運が悪いだけなのかどうか謎であります

マロウですが、2個ドロップがこれまでのところたった1回しかないのは相当運が悪いんだろうなぁ…

もうちょっと2個ドロップする確率上げてくれませんかねぇ(つД`)


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/03/28 01:37 ] FF-デュナミス | TB(-) | CM(2)
すいません、お聞きしたいのですがクラ狩はptにいますか?
分身の条件は与TPの可能性もあるのかなと考えていまして、
参考にお聞きしたいです。
[ 2012/03/28 03:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
メロンパンさん>
クラ狩はいないですねー
いつも近接アタッカーのみでやっております

なかなか2回目の分裂をしない時もあるので謎なところが多いですね


[ 2012/03/28 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム