ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロマシアルートへ

こんばんわ、ぷらっこです


早速新しく実装されたプロマシアルートへ行って来ましたっ


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





最初に向かったのはルフェーゼのAbununnu

VW1(3/27)
初回はお供のデーモンが大暴れして後衛が順番にお掃除されてしまったので仕切り直し

2回目はお供のデーモンをきっちりキープしてたので楽々でした
回復不可の呪いがあるので、盾の人だけでもソラスサクリで呪いは吸っておかないといけないですね

あと本体よりもお供のデーモンの方が攻撃力が高いようなのでキープしてる人の様子もちゃんと見ておいたほうがいいです

650~のDAで即死したタルタルがここに!!!(爆)


VW2(3/27)
続きましてミザレオのTsui-Goab

お供のトンボは遠くに持って行ってキープ
で、肝心の本体ですが弱点をつきまくり状態にしてたのでほとんど何もさせずに勝利

土系魔法を唱えてるのは見たのですがそれ以外あんまり記憶にないっていう('Д';)
ルフェーゼのに比べたら楽な相手でした


VW3(3/27)
次はウルガランのIsarukitsck

範囲睡眠の範囲がかなり広いので、白の後方に起こせる人が待機しておいたほうがよさそうです
途中からお供のヘイトが本体に連動し始めたのか謎ですがお供がうろうろしはじめて混戦に

アタッカーが特攻を繰り返してなんとか勝利

VW4(3/27)
ステップ1のラストはアットワのFjalar

前情報通りこれがかなりやばかった
魔法がかなり痛いです
範囲技自体のダメージはそこまで高くありませんが麻痺に石化に呪いに、と種類が多いので前衛も聖水持ってきた方がよさそう
1戦目は時間切れになっちゃったので、2戦目は開幕から全力削り

護衛がわいたらもう一人のナイトが釣って遠くで戦闘って感じで
普通にキープしているだけだとタゲがふらふらするので倒す気持ちで削っておいたほうがいいですね

2戦目は最初からガンガン攻撃したので20分くらいで終了
これ連戦とか可能なのだろうか('Д';)


VW5(3/27)
ラストはBismarck

場所がプルゴノルゴ島なので、VWワープで飛べない人がいると集まるまで時間がかかってしまいますね
水着もってればテレポで来れますけど持ってないと待ち時間で3,40分とか('Д';)

色々な技を使ってきていましたがメモする余裕がありませんでしt
サポ黒のスタンも入ってましたが途中から入らなくなったようです

後半になると赤サポ黒のスタンもレジっていたようなので黒と暗でスタン回ししたほうがいいのかなぁ

かなり堅く、ロールのみの戦士だとウッコで1200とか
メヌメヌバーサクにレッドカレーな狩のカラナックは1600~くらい

装備剥がしの技などもあるようで裸になってる人がたまに見えました
あと押しつぶしのような攻撃モーションでTPががくっと減るみたいです

TPなくなったー!って言ってる人がいましたので

精霊魔法がかなりきくようで連戦するならプリンみたいになるんですかねぇ(*'-')


これにてプロマシアルートはコンプ
次回はアトルガンルートに行って来ますっ


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/03/29 01:31 ] FF-ヴォイドウォッチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


