ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

金策兼ねてのVW

こんばんわ、ぷらっこです


やっぱり新年度が始まる4月はみんな忙しいのでなかなか人が集まりませんよねぇ
今回もそんな感じだったので進行はせずに金策兼ねてのVWになりました


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





今回も最初はNeith

プロリクスリングが結構いいお値段なのでっ

VW1(4/13)
倒すのはとっても楽な相手

アタッカーの人に本気削りしてもらうとあっという間であります

白水晶の欠片が欲しいので真輝管を投入しているのですが、タルの方は肝心のヴォイドストーンをもらい忘れてるとか_| ̄|○
ヒュムの方はいい感じに欠片が出るのにほんとタルの方はさっぱりです


VW2(4/13)
お次はKaggen

10人+2垢が3人っていう人数なのでデスプロフェットで何人かなぎ倒されるとちょっと黄色信号が点灯したりも
ここは欲しい装備がなかったので青の真輝管だけ放り込んでみましたがやっぱりタルのは欠片が出ません(つД`)

赤の真輝管を入れていないのにベルトが出た時はびっくりしましたけd


VW3(4/13)
最後はGwynn ap Nudd

ストイケヨンメダルがまたいいお値段まで上がっているのでこちらへ
狂気の白水晶も1回目で出たのでうれしい限り

ロアリングスカイズ連発が面倒ですが侠者の補充が続けば事故もないのですがなかなか難しいものです

途中で時間になってしまったので計3戦しかできませんでしたがメダルをゲット!

しかし



欠片0っていう!!

ヒュムの方は12個出たのに…(つД`)
何なんですかねぇ、この差は

水晶龍をこれから何度もやりそうな気配ですがフリートストーンが確実に足りなくなりそうデス


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/04/16 01:00 ] FF-ヴォイドウォッチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム