ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

今回は装備狙いで!

こんばんわ、ぷらっこです


まだプロマシアルートとかの進行が残ってますけどなるべく未クリアの人が全員いる時にやっておきたいな~と思い、今回は装備狙いでの連戦をしてきました


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





最初はなつかしきHahava

何気にガネーシャマーラーがいいものだと気がついたわけですがヒュムの方が持ってなかったという…
タルの方は倉庫みたら2つもあったのに(つД`)


VW1(4/20)
倒すのは本当に楽です
弱点狙おうとしてるだけでゴリゴリ削れちゃうのでヒントがなかなか出なかったりするとそれだけで倒しちゃいそう
90時代はスタンで黒牙とか虚空止めてたのになぁ('Д';)

6連戦があっという間の時間でしたね~
目的のマーラーは出ませんでしたけd


チケット化はやくお願いします!!


VW2(4/20)
次はちょっと金策目当てでアラパゴのDimgruzub

アルフジャンビアが高く売れるので…!
実装直後に40万ギルで売ったのが悔やまれます(つД`)

出る人には出るけど出ない人には全く出ない
これがVWの偏りであります

2垢で入ってた人で計4本も出た人も
みんな、相場は崩さないように!!

自分も1本出たのでヨカッタヨカッタ


最後はPil

VW3(4/20)
短時間での瞬殺も可能だったりしますが運も大きく絡みますよね
タビヤガンビット連発とかバリアの属性が突とかになると壊すのが大変

しかもだいたいバリア壊すとまたタビヤガンビットしますし…

6連戦の予定が今回時間を見誤って4戦しかできませんでした
来週またチャンスがあればもう1回Pilに行こうと思います


ヒュムの方でトキハーネスがぽろっと出ちゃったのでPilは実質卒業ですが白水晶の欠片の事を考えるとヴォイドストーンを持っていかないといけないという罠
欠片を貯めておかないと水晶龍に行けないので('Д';)


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/04/23 01:36 ] FF-ヴォイドウォッチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム