ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暗黒上げ始めたので型紙取り

こんばんわ、ぷらっこです


暗黒なんて上げる事はない!!

なんて事を数ヶ月前に言ってた気がしますがなぜか上げ始めた暗黒('Д';)


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





理由は至って簡単






新ナイズルに入るジョブがなかったから!!!(爆)

手持ちのジョブだと戦士とかはまだ適当なところがありますし、武器スキル上げ終わってないし
とダメダメ感丸出しな状態

これではマズイ!と感じ、それならホアフロあるしちょっと頑張って暗黒上げてみようとスタート

30まではGOV、そこからはひたすらアビセア
30→50までは2垢でちまちまとドミニオンをしていたのですがさすがに獲得経験値が少なく、すぐ飽きちゃうので野良乱獲の箱係で2回潜り込んで






現在レベル85まで来ましたよ!(どーん

乱獲に参加かGWあたりにフレとドミニオンでもすれば99にはなれそうなので平行して型紙集めをスタート


頭、手はいつの間にか型紙、五行共に揃っていたので終了
胴は型紙が0枚だったのですがLSの人とアルテパの鉄巨人に通って10枚ゲット!火行の小片はいっぱいあるのでこれも終了

さて、残るは脚足なのですがこれが1枚もないところからのスタート


ミザレオではNonno時々Heqet


型紙1(4/25)
これは楽々でした
2日くらい通って型紙8枚ゲット



型紙2(4/25)
ブンカールではChhir Battiを連戦してたのですが侍祭りに
これでもか!と侍ばっかり出るし(つД`)

ベイル8枚揃う頃には侍20枚くらいありましたよ…
白足の型紙集めてた時に捨てずに保管しておけばよかったと本気で後悔しまくりでした


さてこれで型紙は集め終わったので後は金行の小片6個、水行の小片3個となりました
さぁ頑張って集めますかね!


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/04/27 01:20 ] FF-アビセア | TB(-) | CM(2)
暗黒か…
暗黒はいくら強くても上げる気ないなー。侍でいくなりよ。
あ、暗黒65だった(・ω・)
[ 2012/04/27 10:04 ] [ 編集 ]
Re: 暗黒か…
みがおさん>
ナイズルに行けそうなジョブがなかったのですよーーー!
[ 2012/04/28 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


