ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

火両手剣も後半へ

こんばんわ、ぷらっこです


結構前から両手剣のメイジャンをやっておりましたが討伐の試練もあと3つってところまできました

炎の石印が高騰してるので石印集めの問題もあるんですけどもね!


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





No1254:アモルフ類を火天候か火曜日に200体倒す

こちらはアビセア-コンシュのぷよとかでやってきました
PT組めるかな~と思っていたのですが1回目の火曜日は誰にも遭遇せず('Д';)

火両手剣を作るような人はもうとっくに作り終えてしまって今頃作ってる人はもうほとんどいないのかもしれないですねぇ(´_`。)


2回目の火曜日はねこ君の火短剣と一緒にフランの方へ

こちらはアモルフ類なのでフランでも全然OK!な状態
ただ、ぷよもそうですが敵がかなり散らばってるので1体倒した後、次を探すのが結構大変ですね

ここで残り40体くらいまで来ました

3回目の火曜日はLS活動のあと、ヴァナ時間16時くらいからスタート
LSの人にも手伝ってもらって一気に敵を掃除してもらって試練クリア

1人だと間に合わなかったので本当に助かりました


No1255:オポオポ族を火天候か火曜日に250体倒す


メイジャン-オポオポ
現在この試練を進めているところであります
アビセア-ラテーヌで1回目の火曜日やりましたがやっぱり誰にも遭遇せず('Д';)

やっぱりもう火ルートをやってる人ってあんまりいないのかなぁ(つД`)

あとはこの試練と次のリザード300〆だけなのでもう2垢だけでもコツコツカウントを減らしていきますよっ
本音を言うと同目的の人と出会って一気にカウントを減らしたいんですけどもね!!


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/05/23 00:47 ] FF-メイジャン | TB(-) | CM(2)
火メイジャンは
だーいぶ前に格闘、短剣、片手剣やったくらいだな。いまでもつかってるのは短剣くらいだが。
最近は雷魔命をちんたら進めてたらシャウトがあったから乗ってみたら一気に終わったという…ショックでつり集めて適当にジャぶっぱしてました。楽すぎ><
[ 2012/05/26 01:13 ] [ 編集 ]
Re: 火メイジャンは
みがおさん>
火ルートは天候がほぼあてにならない分他の属性メイジャンに比べるとキツイ(゜ーÅ)
魔命杖は大勢とやると楽そうでいいなぁ~
2垢でコツコツだったから1日100匹くらいしかやらなかったゼ(眠くなるから

[ 2012/05/26 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム