ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日も連戦ナリ

こんばんわ、ぷらっこです


いつも行く場所に悩んでいたので、部活LSでも本格的にVW装備品の希望を取り、希望箇所へ連戦しに行く事にしました
これで場所に悩まなくて済む!!!


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





最初はKaggen

抗アムネジア薬とかも増えたので楽になった敵でございます
弱点運がよければ最初から最後までテラーしっぱなしとか、1戦3分かからないとか普通になっちゃいましたね

VW1(5/15)
さくさくっと6連戦が終了

今日も欠片出ない病が炸裂して涙目なタルタルであります(つД`)


次はOcythoe

VW2(5/15)
結構久しぶりに対峙しましたね

黒3人と赤でスタン回ししてもらいつつの戦闘
と言っても1回弱点を突ければ後はそのまま~戦闘終了っていう流れがほとんどでした

魔法弱点があんまり出ないので5弱点かラッシュでレッドアラインメントを上げていかないといけないのでMAXになるかなぁという不安があったのですが6戦とも全部MAXに

1戦にかかる時間も3~5分とほんと早くなっててビックリ
アタッカーの皆様の火力がそれだけアップしてきているって事なんでしょうね(´∇`)


最後は残り時間全部を使って

VW3(5/15)
懐かしのBotulus Rex
前は毎週見てた気がしますがプロマシアルートとかが実装されてからは全然だったのでほんと久しぶりです

この日の編成は

ナ赤白黒青狩
暗戦忍白ココ
黒黒黒コ吟召

黒3人とコルセア3人がメインアタッカーです
狩は自分の2垢なので弱点で弓、射撃が出た時だけ動かしてました(´ω`)

弱点運がいい時は5分くらいだったのですが運が悪い時は時間がかかっちゃいましたね
時間もあまりなかったので3戦しか出来ませんでしたが3戦とも勝ててヨカッタ

今度は今回行けなかった装備品のところに連戦しに行かないといけないですねっ


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/05/17 01:16 ] FF-ヴォイドウォッチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


