ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火テネブルーズ完成!

こんばんわ、ぷらっこです


結構前に火ルートやってたフレに話を聞くと現地で2アラ近くになったりとかしたそうで
メイジャン頑張ってる層はもう終わっちゃってるっぽいようで人がいないですね(´_`。)


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





No1255の続きから!

2回目の火曜日は同目的の人がいたのですが10分くらいで試練達成したようで帰宅
なので基本的には2垢でカウント稼ぎでした(´ω`)

3回目の火曜日はLS活動終了後、20分くらいまだ火曜日が続きそうだったので少しだけオポオポ討伐

あと40体となった4回目の火曜日
はやめに現地入りし、あと10分くらいあるから、と横になって待っていると




ウトウトして5分くらい損してしまう罠(爆)

慌てて40匹倒して試練達成


No1968:リザード類を火天候か火曜日に300体倒す

さぁ討伐系ラストの試練です
No1255が終わったあと、まだ火曜日が続いている状態だったのですぐに試練を受けてミザレオへ

メイジャン-リザード1
ラプトルもリザードだし、アクティブだからからまれながらやればいいか!とラプトル討伐

何気にサンダーボルトのなが~~~いスタンが厄介だった(つД`)
あと調子にのって集めすぎるとラスリゾの効果も相まってHPが面白いように減っていく(汗)

30分くらいで60体くらい倒してあと240体ってところまで進みました


次の日の火曜日はトカゲの方へ

こっちの方がやりやすかった!!
で、今回も同目的の人はいなかったので2垢でちまちまと狩りをしていると


メイジャン-リザード2
LSの方がヘルプに来てくれてホイスカー無双でばしばしとトカゲを倒してくれることに!!

なので自分はペイストとかブガード釣って倒してましt

ホイスカー無双で恐ろしいくらいのペースで残り数が減っていきました
残り240体からのスタートだったのでホイスカー無双で残り数が少なくなればあと1回の火曜日で終わるかも?とか思っていると


余裕を持って試練クリアという((((゜Д゜;))))

まさか240体を1回の火曜日でやれちゃうとわ…
ホイスカー無双恐るべし

LSメンのご協力もあって討伐メイジャンが終了
あとは炎の石印15個、40個、炎将の赤石15個と順に渡していってテネブルーズ完成(´∇`)

最近高騰を続けている炎の石印ですが、LSメンの方からなんと34個もタダで頂いたおかげで手元にあった16個と競売で5個購入で石印55個達成

討伐メイジャン中に手伝ってくださった方々、石印をくれた方に本当感謝感謝であります


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/05/25 01:00 ] FF-メイジャン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


