ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

今回も色々と連戦

こんばんわ、ぷらっこです


部活LSでは毎回VWばかりなので別の事もしたいな~とか思ったりはするのですが現状これくらいしかする事がないですよね
レギオンは敷居高すぎてやる気になりませんし

もうちょっとやれそうな事が増えるといいなぁ


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





と前置きを書いておいて今回も装備品希望の場所を3か所ほど回って来ました

まずはHahava


VW1(5/22)
いい加減マーラーでてぇぇぇぇぇぇ

と思っているわけですがほんと出ません

今回も別の人に出る罠
銀鏡2回、粗品4回とか、もう泣きそうッス(つД`)


VW2(5/22)
次はPil

手前で野良の団体がやっていたので奥まで行ったついでに外でやってきました
今回は弱点運がよかったので6戦ともさくさくっと勝てましたね

タビヤガンビット連発でキーッという状態にならなくてよかった(ノ∀`)


最後はBismarck

VW3(5/22)
ナ黒黒学赤青
白吟コ暗戦モ
白吟コ忍戦狩

での挑戦

同じ属性の武器、魔法で攻撃し続けると耐性がつくとの事で物理、遠隔、魔法で万遍なく削っていくのがいいみたいですがどれくらいのバランスで削ればいいのか、とか時々リセットがかかったりするような感じになるのはどういう条件なのかはっきりとわかっていないので大変でございます

カラナックで2000ちょっと出てたと思えば800代になったり、800代が続いたかと思えば急に2000に戻ったりとか

水属性の召喚履行と竜騎士のアビで!!!が出た時だけはほんと勝てるかなぁと思いましたよ('Д';)
そういう時に限って序盤たまたま撃った魔法で弱点5をついちゃったりとかっ

残り4割の時点で弱点3で詰んだりしましたが全戦勝利出来てよかった(゜ーÅ)
箱の中身があまりにも酷すぎて悲しくなりましたけd

装備品、ヘヴィメタルはおろか海帝の皮すらでないし!!


最近だめだめなくらい運が悪いなぁ(´_`。)


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/05/24 01:18 ] FF-ヴォイドウォッチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム