ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

2つ目のメテオ

こんばんわ、ぷらっこです


毎週土曜の恒例行事となった水晶龍
両手棍と片手剣はそろそろ見飽きました(つД`)


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





今回もカトゥラエ→水晶龍を4セット

3時間ちょっとあれば4セット出来るようになりましたね~
2Hアビ復活の運で若干時間が前後するくらいですか


VW(5/26)
タル詩人は突入後、前衛にソウル、ナイチンゲール、トルバドゥールでメヌメヌメヌマド、白にバラバラバラをかけたら後は放置して2垢の狩を操作

PS3だと重くてマクロ反応しない事が多くて操作が大変すぎる(´_`。)

1戦目は片手剣のみ

2戦目は両手棍とドラヘンホーン

3戦目は片手剣2本とメテオ

4戦目は両手棍2本


両手棍と片手剣出すぎ…
両手棍なんてみんな持っているようでそのまま流れていきましたし('Д';)

そして







ドラヘンホーンとメテオをいただいちゃいました('Д';)


丁度どちらとも順番が自分だったもので('Д';)

で、早速メテオの試し打ち
前に出たメテオとあわせてこれで2つ目なので2人で詠唱してみる事に


メテオ
結構詠唱がはやくてSSがちゃんと撮れてなかった…
1人目の詠唱完了後、ピカッと魔法陣が光り、2人目が詠唱完了すると1人より少し大きめのメテオが降って来ましたね~
凝ってる(゜Д゜)

1人で1700くらいで2人だと3800くらい
4人くらいから劇的にかわるそうですがあと2つ以上のメテオが出る日はいつになるでしょうか

あとドラヘンホーンをゲットしたのでマクロをまたいじらなければー


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/05/28 01:18 ] FF-ヴォイドウォッチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム