ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

粗品ばかりの箱

こんばんわ、ぷらっこです


最近、VWの個人箱からまともなものが出ない病にかかっております
粗品ばっかりで涙が出てくるぉぉぉぉぉ


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





今回も最初から装備品狙いで各地を6連戦ずつ

VW1(6/1)
1つ目はHahava

そろそろHahavaも卒業したいのに全然出ないガネーシャマーラー
ガネーシャマスクにキーッといつもはなったりするのですが今回はそのガネーシャマスクすら出ない有様

粗品ばかりで1つも装備が出ませんでした(つД`)
ガネーシャマーラー出る日はくるのだろうか…


VW2(6/1)
次はCelaeno

今回は6連戦の内、半分以上5弱点がすぐにつけたのでサクサクこなせましたね~
魔法弱点が出にくいので時間がかかる時はほんとに大変なのでこれは助かりました

しかしこちらも装備品希望の人にアンフルローブは出ず
アンフルローブはエフェクト装備なのでやっぱりなかなか出ないですよね(´_`。)


VW3(6/1)
3番目はMelancholic Moira

アンガーボムレット狙いであります

こいつは最初から即死攻撃の生臭い息をするのでスタナー必須なところが面倒な点ですね
最初は弱点も狙いながらスタナーも、って感じでやってたのですが途中から人数が増えたので別の人に弱点を狙いをしてもらい、専属スタナーをねこ君にやってもらいました

戦闘の方はいい感じで弱点をついてテラー状態にしまくりだったのでテイントブレス2回、生臭い息1回ずつくらいしか構えのログはなかったかも


もちろんアンガーボムレットは出ませんでしたヨ
モルボルのつる3個入ってた時は心が壊れそうに…


VW4(6/1)
ラストは30分なかったので金策目的でCherufe

最後くらいいい思いして終わりたい!!ってところなのですが、ほんと粗品ばかりすぎて泣けてくるゼ
最近しょっぱすぎてだめだめだなぁ~~


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/06/05 01:06 ] FF-ヴォイドウォッチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


