ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ig-Alimaを33連戦

こんばんわ、ぷらっこです


先日ようやくですが1回だけ新ナイズル行って来ました
手順ランプだらけで全然でしたけどネ

初回の感想はこれほんとに100まで行けるの?でした(゜ーÅ)
これ何度も何度も失敗し、慣れてようやく100まで行けるようになるんでしょうねぇ(運も絡みますけど)
しかしこれは1層ごとの戦術目的を1つ1つメモったりする暇もないですね!日記のネタには無理そうだ('Д';)


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





さてさて今回の日記はIg-Alimaです

先日戦士で初めて参加し、今回は暗黒での初参加


VW1(5/31)
必要命中が高いので命中ブーストを心がけての戦闘
勇猛のヘイスト+5%もあるので胴をトワにしたりしてます(/ω\)

VW2(5/31)
レゾは1500~3000とかなりバラバラ
詩人がいないPTだったのでこんなもんなんでしょうか

ダメージログはフィルターしてるので他の人がどれくらいなのか分からないのです(゜Д゜)

戦闘中はひたすら侠者がきれないように攻撃するのみ
両手鎌とか両手剣が来ればもちろん弱点狙うのですが両手鎌1!くらいしか出なかったんデス

1回だけ侠者マクロの横にある猛者とかを使うマクロを間違えて押し、その瞬間オブリビオンマントくらいましt

なんというタイミングで使ってくるんだろうかっ
中の人うますぎる('Д';)


1戦あたりにかかる時間が短く、石の補充後の移動時間も短いので3時間で33連戦出来ましたね~
Qilinも連戦向きですが、移動に時間がかかるのがネックですね

33連戦した結果、ほとんどが粗品かロスサイズっていう

ボレアリスなんて夢のまた夢だなぁこれは(´ー`)
白水晶の欠片がいい感じに貯まったのが救いでしょうかっ


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/06/04 01:13 ] FF-ヴォイドウォッチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


