ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風の間クリア!

こんばんわ、ぷらっこです


レギオンは敷居も高く、難易度もかなりのものですが色々と試行錯誤し、クリアしていく意味では楽しかったりします
ただ、もうちょっと戦績をくれるようにして欲しいですよねぇ

未だに最初の1000ポイント以外交換出来ない悲しさ(゜ーÅ)


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





今回は風の間

1陣撃破は何度もやってますけどもボスはまだ倒していなかったのでボスを倒せるまでは!と頑張っておりました

1陣はSoaring Corse→Soaring Dvergr→Soaring Vampyrの順番で撃破

Soaring CorseはHPが結構多いので、最初に絶対防御をして倒しちゃいます
後は順番に殲滅していくだけ

それぞれの敵の注意点と言えばSoaring Corseは魅了、Soaring Dvergrはカックルからの魔法、Soaring Vampyrは魅了とウィング・オブ・ゲヘナ多用のスタン祭がそれぞれ気を付ける点でしょうか


2陣はSoaring Strigoi→Soaring Dweorg→Soaring Kumakatokの順番で

Soaring Strigoiはダーティブレスが追加され、Soaring Kumakatokの魅了は範囲魅了のガラマカブルに変化


風の間1(6/15)
Soaring Kumakatokの魅了は頑張ってスタンという感じですがガラマカブルの発動がかなりはやめなので魅了対策で削りが始まったらナイトは離れて待機しておく感じでしょうか
近接アタッカーが魅了されたらすぐ寝かさないと無双が始まる可能性があるので気をつけましょう('Д';)


3陣はボスのSoaring Narakaと今回はSoaring DvergrSoaring Strigoiがポップ
Soaring Strigoiポップとは運が悪い…(つД`)


風の間2(6/15)
ボスのナラカは結構固め

そして案の定攻撃力は狂ったように高く、通常攻撃でもたまに即死するっていう酷さ
特殊技はどれも即死級で虚空とか地獄で簡単になぎ払われたりします(2000オーバーとかもあったみたいデス)

ですのでスタン要員できっちり特殊技を止めていきたいところです

ボス中に2体の敵をキープしていたナイトがダーティブレスからのラッシュで沈んだのでマラソンしたりして何とか耐えている間にボスを撃破

ボスを倒したのでソアリングレギオン サブジュゲーターの称号をゲットヽ(´ー`)ノ
これで2か所目のクリアですね

あとは雲の間と地の間だぁぁぁ


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/06/19 00:56 ] FF‐レギオン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


