ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

ヴォイドクラスターってすごいネ

こんばんわ、ぷらっこです


ヴァナフェスの動画配信を見ながら黙々と下書きをしております
チケットも買ってあったのに用事で行けなくなるなんて悲しいでござる(つД`)


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





ヴァナフェス前日、現地に向かう為に夜行バスに乗ったりする人もいていつもより少なめの人数で開始の部活LS

人があんまり増えなかったらはやめに終わってもいいかなーと開始


まずはいつものCelaenoHahavaから

どっちもしょっぱい!
Hahavaは光る装備じゃないんだからいい加減出そうな感じなんですけどねぇ

ホントでない(泣)

ガネーシャマスクに一瞬ドキッとしつつもマスクって事に気がついて落胆する事2回
そろそろマーラー出してくれてもいいんじゃよぉぉぉぉ


VW1(6/22)
2つの場所が終わったらそこそこ集まってきたので久しぶりにQilin

6連戦程度ではやっぱりポーチを見る事はかなわず
欠片がぽつぽつと出てくれたのが救いでしょうか(´_`。)

ここで終わりにしようと思ったのですがアットワのクリアフラグを持ってない人が揃ってたので最後にアットワへ

普通に戦闘するとかなり強いのでここはVUで追加された弱体アイテムを使ってみよう!とジャグナーへ行ってディスプレイサーを5つ購入

これを使用していざFjalar戦開始


VW2(6/22)
さて結果ですが…




あまりにも弱くなりすぎてびっくり('Д';)

ナイトがキープの為に叩いてるだけでHPが減っていくっていう
弱点狙いでWS撃ってるだけで見る見る内にHPが減っていきます

通常攻撃、範囲攻撃、魔法ともにほとんどダメージなしの状態
終盤のメテオも100台と驚きの状態でしたねぇ

これなら5つも使わなくても2,3個でも十分だったかもしれない(ノ∀`)
楽々勝利で未クリアだった人のフラグゲットであります


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/06/25 00:56 ] FF-ヴォイドウォッチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム