ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

骨細工70にしたよおお

こんばんわ、ぷらっこです


彫金を上げようとせっせとプラチナインゴットを作っておりますが白金鉱があんまり競売に出ないのでなかなかスキルが上がりません(゜ーÅ)
62になったら違うレシピで行こうかな~とか考えているのですが先は長そうです


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





今回は骨細工が70になったので自分が上げたレシピをのせてみよー!って事で

~63:魔人の矢尻
VWで出た魔人の角をせっせと貯めては矢尻にしてました
木工上げではお世話になりました(ノ∀`)

63まで上げた後はしばらく骨細工ギルドに移籍してギルドポイントを稼ぎを
1週間くらいで40000ポイント貯めて浄化骨材合成をゲット(゜Д゜)


~66(本来は70まで):デーモンリング
残っていた魔人の角を全て消費するまで延々とデーモンリングを作り続けていたら66まで上がりました
本当ならこれで70まで行くところではありますが魔人の角も使い果たしたので別レシピで


~70(上限は71):蘇生珊瑚
まさにこれの為に浄化骨材合成を取っておきました
珊瑚のかけらはVWで出たものを大量に保管しておいたのでそれを利用
必要な水、雷、光のアニマは風のアニマの素材集めの時についでに集めておいたのでそれを利用

スキル上げに蘇生珊瑚を選んだ理由は今後もしサブスキルの上限が80まで上がる場合があるとすれば骨細工上げが楽になるかなーと
もし70までだとしても倉庫キャラに骨師範がいるので髪飾りとかリレゴルに出来るので無駄にはなりません(´ω`)b

これで70まで上げていないサブスキルは錬金術、彫金と調理になりました
錬金と調理は急いでいないので後は彫金ですかねぇ


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/07/03 00:42 ] FF-合成、錬成 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


