ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイズルも慣れてきたようで

こんばんわ、ぷらっこです


6月からスタートしたナイズル部
最初はこんなの行けるの?と思っておりましたが慣れてくるとこのギリギリ感を楽しめるようになってきた自分がいます(゜Д゜)


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





しかし前衛でナイズルやってるとSSなんて撮るのを全く忘れちゃいますね

今回も気がついた時には



ナイズル(7/21)
100層に着いた時にあ!!と思いだしたようにSS撮っただけでした('Д';)

戦術目標運も絡みますがほぼ毎回90層くらいに到達できるところまできました
たまに刻んだり酷い戦術目標だと80層代とかで終わっちゃいますけども

今回は4回中2回100層クリア!

2回クリア出来たので今回はポルキスシュータウマスコートを交換
ポルキスサラドでポルキスコンプなのですがこれは後回しでもいいや!って事で先に欲しかったタウマスコートに(/ω\)
あと数回で一旦ナイズル部は解散なので次クリアしたらポルキスサラド貰っておかねば…('Д';)

でも忍者とかシーフでいる時間の方が長いので正直なところタウマス装束もコンプしたいんですけどね!(ぉぃ


パウダーブーツの合成も先日ようやく初志の指輪:革工を交換出来たのでクイルハイブーツ+1に泣かなくてすみそうです(爆)
今回のナイズルでパウダーブーツのストックがきれたのでまたダルメルの毛皮狩りからのスタートですよ(ノ∀`)


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/07/24 01:20 ] FF-アサルト | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


