ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天衡の間は難しい

こんばんわ、ぷらっこです


相変わらずレギオン三昧でありますよ~


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





平日フルメンバー揃ってない時に4つの間へ行き、1陣殲滅したら勲章取って脱出

これの繰り返しで天衡の間のトリガーをひたすら集めております


んでフルメンバーが揃った時に天衡の間へ

レギオン1(7/30)
1陣、2陣の殲滅は慣れてきたので特に問題なく

マンティスだけはフレムエクスパルションの連発が来ると時間がかかってしまうのが難点ですね
1陣のマンティスはフレムエクスパルションもスタンすれば楽に倒せますけど2陣はすぐスタンがレジするのでなるべくデスプロフェットだけに絞ろうとするとアムネジアめ!っていう状態によくなります(゜ーÅ)


さて3陣


レギオン2(7/30)
最近は先にボチュルスから倒すのですがガルーをキープするナイトが大変そうです
ガルーは足が速いのでマラソンしても殴られるのですぐ真っ赤になったり

ボチュルス倒すとガルーだけなのですが無双が始まってなかなか2体共倒せないですねぇ
あともうちょっと!ってところまで削ったのですがマイティからの通常攻撃の酷さのせいで(´_`。)

こう色々と試行錯誤して段々と上達していくのがわかるコンテンツなのでやっぱりレギオン楽しいな!!

次こそは絶対3陣の2体共倒すぞぉぉぉぉ
(毎回詩人なので歌ってるだけですけd

天衡の間通いが続くと戦績も貯まるのでそろそろ何かに交換してお小遣い稼ぎでも(ノ∀`)


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/08/02 00:58 ] FF‐レギオン | TB(-) | CM(3)
レギオン初心者
こんにちはー

また質問ですが

今度 レギオンをやってみたいとおもうのですが

小人数でも攻略とかできるのでしょうか?

やはり18人はいないときついですか?

雑談lsでいこうとおもってるのですがイベント感覚で

lsリーダーとしてちょっと刺激がほしいので;;;
[ 2012/08/02 10:04 ] [ 編集 ]
Re: レギオン初心者
通りすがりの狼の狩人さん>
やっぱり18人近くいたほうがいいですね~
例えるとテンポラリがない状態で複数の敵と同時に戦闘するVWっていう感じです(例えが変かもしれませんが)

最初は1陣突破を目指し次は2陣、そしてボス倒して~と少しずつ上達していくのがよくわかるコンテンツです

さらに上を目指そうとすると前衛の武器縛りに~…とVW以上に縛りのキツイコンテンツなのは確かです(´_`。)
[ 2012/08/02 10:45 ] [ 編集 ]
なるほど~

了解いたしましたー ご返信ありがとうございました^^
[ 2012/08/03 07:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム


