ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

マロウ集め

こんばんわ、ぷらっこです


個人的には既に終わっておりますが金策と新しくレリック作った人の強化目的で裏ザルカに通い続けております
250個とかは無理なので自分はやる気一切ありません(´ー`)

楽器なんて光るだけですs


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





裏ザルカ1(8/1)
詩人な自分は歌をアタッカーPTでかけ終わったらアラから抜けてこ~~んな感じで観戦状態

普段は2垢も連れて行ってるので戦闘はじまるとそっちの操作をしてますけどもっ
(このSS撮ってる時は戦闘不能だったのd)


最近はよほど運が悪くない限りは真闇王に勝ち続けております
運が悪いというのはハズレ引き続ける状態が連続で発生した場合ですねっ

そのころになるとさすがに絶対防御きれちゃってるので闇王に無双されて終了('Д';)

真闇王の連戦が終わったら各トリガー集めを時間いっぱいまでやってまた次回最初は真闇王へ~っていう感じですね

自分にもうちょっとやる気があれば活動日以外は2垢で裏篭ってまた貨幣貯めて新しいレリックでも!とか考えちゃうのですが最近はもうそんな元気もないので(泣)
そろそろ新しい目標見つけないとブログネタもそうですがLS活動以外する事がなくなってしまうぅぅぅぅ


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/08/03 01:06 ] FF-デュナミス | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム