ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

天衡の間、3陣突破

こんばんわ、ぷらっこです


本日も天衡の間突撃でありますよー!


続きは折込にて


クリックしてもらえるととてもとてもうれしいです(/ω\)
      ↓
人気blogランキングへ

FF11・攻略ブログ





最初は下位4部屋で足りない勲章を補充

1陣だけだからロビーでの準備も含めて10分くらいで1回終了


そして本番の天衡の間であります


レギオン1(8/5)
1陣、2陣はいつも通り
極稀に事故っぽい事が発生しますけど普通に3陣まではいけるようになりましたね

時間短縮していくのっていかに短い時間で殲滅出来るかどうかってところくらいじゃないですかねぇ

今回は3陣開始時点で残り時間10分ちょっと残っておりました



レギオン2(8/5)
まずはParamount Botulusから戦闘開始

2Hアビ温存しながらやってるとフロウが来て数人戦闘不能に('Д';)
自分は隅っこの方にいたのですがそこには召喚獣はポップしなかったので被害なしでした

一応安全ポイントみたいなところはあるっぽいみたいですね

数人戦闘不能者が出ましたがParamount Botulusは倒せたのでちょっと衰弱待ち
アタッカーPTの衰弱が治ったら再び歌とかロールをかけて残ったParamount Galluへ突撃!!



レギオン3(8/5)
残り時間2分もないところでの戦闘開始だったので倒せるかどうか微妙なところでしたが



見事残り10秒のアナウンスが出る直前に勝利ヽ(´ー`)ノ

もうスタン、スタン、スタンでしたね
毎度スタナー役の方お疲れ様です…(´Д`;)

これで一応3陣制覇出来たので次なる目標は4陣の敵を1体でも倒す!ですね


お帰りの際にクリックお願いします('∇')
どちらか一つでもいいので順位アップの為にも皆様の清きクリックを一つお願いします!(/ω\)
   ↓
人気blogランキングへ


FF11・攻略ブログ

----------------------------------------------------------
※コメントは現在罠サイトや迷惑メールなどの対策として、コメントを承認式にしています
※httpを禁止ワードに設定しておりますので、コメント欄にURLを書き込まれる場合はhを省いて書いて下さい

[ 2012/08/09 00:33 ] FF‐レギオン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム