ぷらっこ日記

FF11、14の出来事を日記風味で書いております。トップ画像は教祖様に作ってもらいました!

ナイズルアサルト 41-50ブロック

おはようございます、ぷらっこです


逆転裁判4、やり始めるとどんどんやっちゃいますね(/ω\)
ようやく最終話の第4話に突入したところです。
積みゲーにしないように早めにクリアしなければ(汗)

FF日記は折込にて



固定メンツでやっているナイズル島アサルト

今週は土曜という事になり、行ってまいりました('∇')


1回目
・41~45ブロック


41ブロック:敵のヘッド討伐
42ブロック:敵の殲滅
43ブロック:ランプの点灯(認識)
44ブロック:敵のヘッド討伐
45ブロック:ランプの点灯(5つ同時に点灯)

構成は 戦戦シ赤吟白←自分

この辺りから1ブロックのマップがすごい広い場合があったりと、敵探したりするのが少々大変に(゜▽゜;)


ナイズルアサルト1(4/14)

それでもかなり運がよく、ヘッドもスタート地点に近くにいたり、ランプの点灯も順序ではなかったのでかなり楽に進むことが出来ました(´∇`)

5分程残して45ブロックをクリアし、ここで1回目終了


2回目
・46~50ブロック


構成は1回目と同じです

46ブロック:特定のモンスター駆逐
47ブロック:敵の殲滅
48ブロック:特定のモンスター駆逐
49ブロック:敵の殲滅
50ブロック:クリア条件なし


46~49ブロックまで敵を倒す内容目白押しです(゜Д゜)

ナイズルアサルト2(4/14)

敵の殲滅の中にかなりの数のNMが混ざってました(゜Д゜)

流砂洞のサボテンNMやケアルクロッグのバッファローNMとか


でも、なぜか








SS撮り忘れてました((((゜Д゜;))))

回復したり、先にゴールに走ったりしているとSS撮るチャンスを逃してました(-_-)

結局50ブロックが到着後すぐにクリアだったので、10分以上残してクリアしちゃいました(;゜ロ゜)

毎回これくらい簡単ならいいのに(笑)



3回目
・16~20ブロック


構成:戦戦シ赤吟黒←自分

20ブロックにいるHNM対策で自分が黒にチェンジです
16-20ブロックに行ったのはもう一人記録を進めている人を進める為+のっきゅんのトークンを稼ぐ為です(*'-')

16ブロック:敵の殲滅
17ブロック:敵の殲滅
18ブロック:特定モンスターの駆逐
19ブロック:特定モンスターの殲滅(ギアは破壊するな)
20ブロック:敵のヘッド討伐(ベヒーモス)

HNMがいるブロックのクリア目標は毎回キツイのが多い気がしますネ(汗)


ナイズルアサルト18ブロック(4/14)

特定モンスターの駆逐などの場合、既存の雑魚モンスターで強さが計り知れないの敵を倒すのですが


たまに雑魚なのか、NMなのか判別が難しい場合が(゜▽゜;)
NM特有のなが~~い名前とかだと分かりやすいんですけどネ(笑)


こんな名前の雑魚モンスターいたっけ?

ってのがたまに(笑)


そして20ブロック

ナイズルアサルト20ブロック(4/14)

サンダーボルトのスタンが厄介なだけなので、特に何もなく撃破






装備品は出ませんでした(´д`)

いつになったら装備品がドロップするところが見れるのでしょうカ




お帰りの際に2つクリックお願いします('∇')
順位アップにご協力を(*´ω`)
   ↓




[ 2007/04/15 08:23 ] FF-アサルト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ぷろふぃ~る

Profile 2009/9/20 ギャッラルホルン完成
2011/3/5 フヴェルゲルミル(90)完成
2012/3/20 ダウルダヴラ(99)完成
2013/2/3 カルンウェナン完成

Profile 2011/4/28 神無(90)完成
2011/10/29 アルマゲドン(90)完成
2011/9/21 アナイアレイター完成
2012/2/18 ウコンバサラ(85)完成
2012/10/2 グングニル完成

全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ(タブ)
リンク
リンクは基本フリーですがコメント頂けるとうれしいです。
ブログカテゴリ
Shiva鯖トラックバック

FFXI

※広告表示中にアイコンをクリックすると別ページにいくので注意して下さい

ブロとも申請フォーム